ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シー配布日インパレポ

P1100101.jpg

昨日はシーの配布日だったのでインしてまいりました!
写真のように、今回はダッフィーちゃんでした♪
とってもかわいくて気に入っちゃいましたよ~。

昨日はほっとんど写真撮らなかったので、写真ほぼなしですが
それでも読んでくださる方はレポ続きからどうぞ!


10時45分ころ?シーイン。
そのまま1回目のテーブル待ちへ~。
1時間前を切ったのでさすがにスゴイ人!!
しばらくすると、案内が始まって適当な場所に座りました。
そしてテーブル鑑賞!写真はほぼ撮りませんでした。
01_20081010201704.jpg02_20081010201717.jpg03_20081010201738.jpg
アヒル3連発ッ!!こっち側に座るとチーデーが撮れない・・・

おなか減ったのでお昼ごはんに~。
奥地に行きました。
すると、ロスト整列グリはすでにラインカットしていました!さすが配布日は違いますね・・・

今日のお昼はミゲルズで♪
ミゲルズ、お昼時とは思えないほどガラガラ・・・ナゼ・・・・・・
ディズニーファン増刊に載っていたパエリアが食べたくて、ここにしました♪
海老やホタテが乗っています~。

お暇なのでシンドバッドへ。
5分待ちですが意外と混んでる?でも一番前乗れてラッキー♪

降りてから何しようか~となったのですが、ちょうどBBBが始まりそうなので向かってみました。
まだラインカットしていなくて良かった~。
BBBになってから初2階席でしたが、全体を見渡すことができ、いつもと違った視点で見ることができました。

ここで、私は一回用事があったので退園。

そして、またシーに戻ってきました~。
で、テーブルラス回鑑賞。
ラス回ラインカットが早かったようですね。

今日はアメフロがとっても賑わっていました!
フードワゴンも大人気!!

インディー乗りにロスト行きましたが、25分待ちだったのでヤメてストームへ。
タイミング良くすぐ入ることができ、しかも一番後ろの席に座れてラッキー♪
やっぱり後はぬれて楽しい~vv

おなか減ったのでギョウザドックを買ってもぐもぐ~。
ハーバーではブラヴィ開催中で、パイロが見えました。

食べ終えてから、ちょっと移動して花火ドリームス鑑賞。

帰りにポップコーンを買ってむしゃむしゃしてからシーアウトしました。

こんな感じです!
配布日なのでいつもより混んでいて、とくにアメフロが人すごかったです~。
でも、テーブル楽しかったですvv

| TDR | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/926-492940af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

