ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーイン報告

04_20081008203005.jpg
腰にまわした手が気になりますvv)


昨日急きょプチシーインしてきました。
上の写真でわかると思いますけど、テーブルを見たのと、
あとロストグリをしただけの短時間インです~。

イン写真は続きへ!!


ロストグリは、前回ドナミニだったので、今回はチーデーが良いな~と思いつつ並んでみました♪
そして45分ほど待ったのち、会えたのは・・・・・・
01_20081008202938.jpg
チーーーーデーーーー
またもや、有料のお写真撮ってもらっちゃいましたよ~。
チップがお出迎えしてくれ、そしてデールがお別れにあくしゅしてくれましたー。
ここでチーデーに会えただけで、今日のインは満足ですッッ

そしてテーブルも見ました~♪
02_20081008202947.jpg05_20081008203014.jpg
03_20081008202956.jpg06_20081008203025.jpg
P1100025_20081008203102.jpgP1100029.jpg
順番適当です~。
なかなかチーデーのお写真が撮れません
アラカルト開催期間も折り返し地点になりましたね。
あと何回テーブル見られるかな?

P1100030.jpgP1100031.jpg
レストラン櫻のテラス席でバウチャーと交換して食した白玉あずき♪
HPとかのイメージ写真と乗っかっているものが違くてビックリ。
葉っぱはパイみたいな感じでした。

最後に、プラザのプルートさんを♪
07_20081008203034.jpg
空いていたのでグリグリしてみましたvv
呼びかけたら、よってきてくれました!

以上イン報告でした!
明日はシーの配布日ですよ~。もちろんもらいに行ってきます

| TDR | 21:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントお久しぶりです。
7日は私もインしてました♪
ダッフィーグリとテーブル2回目、最終回のBBBで後はランドに行ってました。

ロストグリいいですね!!!
チーデー二人いっしょなんて素敵!
私も行きたかったけれど、ハロパレも見たかったので諦めました。
遠方ズは時間が足りません(><)
ミニーちゃんとドナルドも可愛く撮れていて羨ましい限りですwwwww

いつも素敵な写真や動画で楽しませてもらってます^-^

| Cutらぶ | 2008/10/12 15:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!お久しぶりです♪
といっても、Cutらぶさんのブログには
ちょくちょく遊びに行かせていただいていますv-343

同じ日にインしていたのですね!
この日は行こうと決めていなかったので、
私は短時間インでした。

ロストグリは絶対グリできてよいですが
その分待ち時間が結構あるので、なかなか難しいですよねv-356
ペアグリという、かなり豪華なこのグリ
期間中にもう一度行かれたらチャレンジしてください!
もし、よろしければメールでお写真を送りますよ~♪

私もCutらぶさんのブログ、楽しみにしています!!

| チィコ→Cutらぶさん | 2008/10/13 21:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/925-3a176c68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

