ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーイン報告

04_20081004202900.jpg

昨日はシーインしてまいりました!
思った以上に暑かったですが、晴れていて良かったです♪

写真加工で時間かかっちゃったので、レポでなく箇条書きな感じで書かせていただきます~。


テーブルは1,7回みました。「,7」というのは、立ち見で途中から見たからです~。
立ち見と言っても、すっご~く端からなんとなく見た程度ですけどね。
もう一回は座り見最前で見られました。最前ムリだと思っていたので嬉しかったです
02_20081004202845.jpg03_20081004202852.jpg
10_20081004203000.jpg11_20081004203013.jpg
12_20081004203030.jpg13_20081004203037.jpg
14_20081004203046.jpg15_20081004203057.jpg
なんだか写真デイジー率が高めになっていますねv

キッチンビートwithチーデーも見ることができました~♪
始まってから、向かったので後ろからでしたがとってもかわいいチーデーを堪能できました
16_20081004203106.jpg18_20081004203241.jpg17_20081004203229.jpg19_20081004203254.jpg

はじまったばかりのロストリバーデルタのグリ、いってみました。
キャラは交代なので、誰が来るかドキドキです!
05_20081004202908.jpg06_20081004202916.jpg
待っている間はミッキーとグーフィーでしたが、途中でお帰りに。バイバイしている様子です

そして、私たちはドナルドとミニーちゃんとグリできました♪
自分のカメラではキャラのみを撮って、有料の方で一緒に写りました~。
写真は1500円で、台紙はロストの柄でした。ポストカード付き♪
07_20081004202927.jpg08_20081004202939.jpg
おてて繋いで可愛いですね♪ミニーちゃんとハグしましたーv
この他にチーデーもご挨拶に来るようで・・・。いつか会えるかな??

P1090820.jpgP1090821.jpg
左が写真台紙表側。右が内側に入っているポストカードです

ダッフィーグリにもチャレンジしてみました!
思ったより並ばないんですね~。
ダッフィーとは一緒に写ったので、休憩から帰ってきたダッフィーのお写真を♪
09_20081004202948.jpg
ダッフィーはやっぱりま~~ったりですねvv

その他にポートのグーさんの1ショを撮りました。
ポートのグーフィーとグリしたのって、本ッ当~に久々でした!!
01_20081004202837.jpg


あまり良い話じゃないのですが、記録に書いておきます。
実は昨日センターオブジアースに乗った際、火災報知機?の警報音が急に鳴り出したんです!
アトラクションの音楽は止まり、電気もついていつもより明るい状態に・・・
警報音が鳴る中、乗りモノは止まらず進み続け、結局怪獣さんの手前あたりでストップ。
すると、キャストさんのアナウンスがかかり、今調べているのでお待ちください・・・とのコト。
そのまま待っていたら乗りモノは動き出し、いつもよりゆっくり坂を下りました。
で、乗りモノを降りて外に出たらスーツのキャストさんや警備の人っぽい人もいました。
でも、その後普通に復帰していたので、何もなかったようです。良かった~。
なんだか、警報音がなると、ヒヤヒヤしちゃいますネ

以上イン報告でした!
次は配布日にプチイン予定です。

| TDR | 20:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪
この土日にインできて羨ましいです!><

最前いいですよね~^^
障害物なしです(笑)
パイ持ちのデイジー可愛すぎです!

ロストグリ私も早く行きたいです☆
やはり結構並びますか??
教えて頂けると嬉しいです><
2人というのがすごく嬉しいです!(*^_^*)
ポートグーさん!最近見ませんね~!w
私も会いにいっちゃいましょう!

そそれは・・・チィコさんやゲストさんが無事で安心しました。
結構そういうことありますよね><
インディージョーンズで止まりました・・・!!!
安全第一です^^

おそくなりましたが、インレポ(?)を聞いて下さって有難う御座いました!!^^
チィコさんも湿気でテーブル中止を経験したことがあったのですね><
でも最近はそのようなことはないようなので、安心してインできます!
最終回テーブル来週リベンジしてきます!
こんな事を聞いて下さって有難う御座いました。

| みにこん | 2008/10/05 17:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
私がインしたのは金曜ですよ~。

テーブルは結構たくさんの方が並んでいたのですが
立ち見に行かれる方が多く最前で見ることができました!
やっぱり最前だと景色が違いますよね♪

ロストグリ、ぜひぜひ行ってみてください!
う~~んと、結局50分ほど並んだかもしれません・・・
でも、並べば必ず誰かとグリできますからね!
ペアグリってところもポイント高いです♪
ハグーしたりして、癒されてくださいねv-343

ポートグーさん見かけても、あまりグリしないんですよね・・・
チップくんの方に行ってしまうものでv-356
このときはグーさん一人でグリしていたので、行ってみました!

センター内で以前も止まったことありますが
警報音なったり、アトラク内の電気ついたりしたのは
初めてだったのでビックリしちゃいましたよ!
本当に何事もなかったようで良かったですv-355

あわわ!
書き方が悪くてゴメンナサイv-356
以前湿気で中止になった経験があるのは
「テーブル~」じゃなくて違うショーなんです~。
最近はそういったことで中止になることなかったですよね!

リベンジで今度こそ夜のテーブルを堪能してきてくださいv-352
こうやって、イン報告してくださるととっても嬉しいですよ~♪

| チィコ→みにこんさん | 2008/10/06 21:47 | URL | ≫ EDIT

やっとテーブル観て来れました!
またも4時間頑張りましたよ~!
4時間でも、最前列ギリギリくらいでした;;

ロストグリ楽しみにしていたのですが、
約2時間待ちと言われて諦めちゃいました(+_+)
休日は厳しいです~
チャンスはもうクリスマスインの1回しか無いので、
今度は頑張って並びたいと思います☆

| KUMA | 2008/10/06 23:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
インの疲れ様でした!!
テーブルにしても、ロストグリにしても平日と休日だとかなり混雑具合に差があるんですねv-13

テーブル無事見られたようで良かったですーv-352
また4時間頑張ったのですね!!
すごいです~~。
KUMAさんはテーブル気に入りましたか??

ロストグリ2時間だと、ちとキツいですネv-356
次のクリスマスインでゼヒリベンジしてください!!
その頃になったら、グリの混雑も落ちついていると良いのですが・・・
それはナイですかね??

| チィコ→KUMAさん | 2008/10/08 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/922-5b5920f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

