ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファンダフルディズニー

DSCN3432.jpg

この前、ファンダフルディズニーの会誌のvol.6が届きました
ワンマンの準備中のミッキーの表紙が可愛いですよね~~
・・・ただ、今回チップの写真が少ないような複雑・・・
続きからもファンダフルのこと


DSCN3434.jpg

タワテラプレビューご招待
去年のレイジングはハズレちゃったので、今回こそはっって思っているんです
パスポート付が当たりますようにっ今、何日にシー行こうか考え中です
ただし、一緒に乗ってくれる人がいないので1人乗りになるんですけどね

| TDR | 09:24 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も会誌届きましたよー☆
今回ピノキオだらけでしたね(・∀・)
私は大満足でしたけど、やっぱチィコさんはチップくんがいないと微妙なんですね~(^-^;)

タワーのプレビューは 行ってみたい!という気持ちと
行きたくないという気持ちと半々です~;;
応募はしよっかなぁ~と思ってますけどね~。
絶叫系じゃなきゃ“何が何でも行きたいぞぉぉぉ!!”と思ってただろうに、、(苦笑)

あっ!!はーいっv-363一緒に行く人ここにいまーす(マテ

リンクの張替えありがとうございましたー☆
こちらこそこれからもよろしくお願いしますv-343

| オシャ | 2006/03/15 22:28 | URL |

こんにちはーv-363
オシャさんも会誌届きましたかv-363
いや~~、雰囲気とかは好きですよ~v-343
今回の会誌・・・v-352
それで、チーデー盛りだくさんなら、尚良かったと言う事ですv-360

タワテラプレビュー複雑なんですねv-356
オシャさんは、絶叫系はあまり好きでは無いんですよねv-361

プレビュー当たったら、一緒に乗っちゃいましょうv-352(笑:当たる気満々)

お互いfc2ブログで頑張りましょうv-363v-363

| チィコ→オシャさん | 2006/03/15 22:52 | URL | ≫ EDIT

うちも届きましたよ♬
シールがいいですねぇ!
でももったいなくて使えないけど(^-^;)

タワテラ、私は応募しません!
だって怖いもん(≧_≦)
(これも怖いのかよ↓)

| ノン | 2006/03/16 19:18 | URL |

おおv-352
ノンさんの元にも届きましたかv-363
付録のシール素敵ですよねv-352
これからも、そんな感じの付録をつけてほしいです。
・・・まぁ、私も使いませんけどv-356

タワテラ応募しないんですかv-363v-361
た・・・確かに怖いですよねv-356
でもでも、やっぱり中が気になりますっv-360

| チィコ→ノンさん | 2006/03/16 22:48 | URL | ≫ EDIT

えぇ~~;; 当たったら一緒に乗るんですかぁ~::
プレビューはディズニーファンとしてやはり行ってみたいですよね~~。
でもな~内容がなぁ~v-356
そうそう、私絶叫全然だめなんですよ~;;
あれは殺人未遂マシーンですよ。もしくは殺人寸止めマシーンです(´Д`|||) (何
だけどビックサンダーは大好きなんですよ~。(謎
チィコさんは絶叫は平気な方ですか~??

はぁ・・乗れるようになりたい・・。

| オシャ | 2006/03/16 23:13 | URL |

うわぁe-266 表紙のミッキーカッコいいですね~w

ついに、TOTが来るんですねv-363チィコさん勇気があるv-354私は、一回も乗ればもう充分ですv-356フロリダやCAにあるものとは、少しバックグラウンドストーリーが違うようですねe-497写真を見る限りでは、雷に打たれた後も無いですしi-5

プレビュー、当たりますようにe-420

| MD&G | 2006/03/17 10:26 | URL |

ふふふ~v-352
プレビューに当たらずとも、いつかはオシャさん乗ってくださいねv-363

殺人未遂マシーン・・・
そんなことありませんよ~v-356
私はTDRにある絶叫系は平気ですねv-363
遊園地はあまり行かないので、他の絶叫系の乗り物が良く分からないんです~v-356
でも、「ねじれ」が入っているジェットコースターとかは乗りたくないですv-356

オシャさん、ビッグサンダーは平気なんですかv-363v-361
本当に謎ですねv-356
落ちるのが苦手なんでしょうかv-361

| チィコ→オシャさん | 2006/03/17 11:00 | URL | ≫ EDIT

表紙のミッキー素敵ですよねv-352
ワンマンの台本がいい味だしてますv-363

私勇気ありますかv-361
でも、乗ってみたら意外と苦手かもしれませんしね~。
バックストーリー、違うようですよねv-363
日本オリジナル~e-343
とりあえず、楽しみです~~e-266

| チィコ→MD&Gさん | 2006/03/17 11:06 | URL | ≫ EDIT

多分浮く感じと飛ばされるがダメなんだと思います。
なのでスプラッシュ系とスペースマウンテン系が全くダメで~~;;
ビックサンダーはそういうのまったく感じないんですよ~。
なので手を上げてはしゃげれますヽ(´▽`)/
タワーは・・・どうなんだろ;;;

でもディズニー魂に懸けていつかは乗りますよ~! 
 

| オシャ | 2006/03/17 17:46 | URL |

あ~~~v-356
チィコさん、オシャさん
僕もその落ちる旅に参加しますっ
(*´▽`*)ノ゛
垂直落下の経験ないので楽しみですっ♡

| ドナルドくん | 2006/03/17 18:09 | URL |

そうなんですね~。

苦手なのに、乗ろうとするなんて・・・
ディズニーに対する愛が感じられますっv-352

タワテラはどうなんでしょうv-361
でも、意外と平気かもですよねv-363
体験するっきゃ無いですv-360

| チィコ→オシャさん | 2006/03/17 21:01 | URL | ≫ EDIT

わ~いv-363
参加メンバーが増えて嬉しいですe-343

垂直落下型は後楽園のタワーハッカーに乗ったことがありますが、意外と平気でしたv-363
でも、それは1回落ちるだけだったので、タワテラは・・・
どうでしょうね~。

| チィコ→ドナルドくん | 2006/03/17 21:04 | URL | ≫ EDIT

やったぁ~
仲良く落ちましょうねっ
オシャさんの反応が楽しみぃぃ♪
ほぉ~怖そうだけど
面白そうなんですよねぇ
あぁドキドキするぅ~

| ドナルドくん | 2006/03/17 21:13 | URL |

はい~e-343
オシャさんの反応・・・
乗るまでが大変そうv-363v-361
オープンが楽しみですv-363

| チィコ→ドナルドくん | 2006/03/18 11:10 | URL | ≫ EDIT

いやっ!;私は2人が落ちる様子を下から満面の笑みで見守ってまーす( ̄¬ ̄*)
あ~・・ある意味楽しみだ(笑)

| オシャ | 2006/03/19 00:38 | URL |

あっv-363
コラコラ・・・逃げちゃダメですよ~v-356
私もちょっと怖いんですから~~v-356v-356

オシャさんファイトv-363(にっこり)

| チィコ→オシャさん | 2006/03/19 10:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/92-c97df76a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

