ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランドマンスリーとハロウィーンのスーベニアメダル

P1090797.jpg

本日2つめの記事です!
マンスリーのメダルは今更感がありますが、スーベニアメダルご紹介します♪
詳しくは続きからどうぞ!!


P1090798.jpg
まずこちらがペニーアーケードでゲットしたメダル。
左が9月のマンスリーメダル、右がハロウィーンのロゴメダルです!
チップですよ~~vv教えていただいた時から、ほしかったので無事ゲットできて良かったです!
(mayu_dohiさん、ありがとうございました♪)

P1090799.jpg
そして、こちらがスターケード跡地のメダルです。
左が9月のマンスリーメダル、右3つがハロウィーンのメダルです!かぼちゃ、オバケ、ドクロですね。
マンスリーとハロウィーンのメダルは同じ場所にあるのではなくて
建物の両側にメダルコーナーがあって分けて置いてあります。
マンスリーがイメージワークス側で、ハロウィーンがトゥモテラ側です。

マンスリーはもうムリかもですが、ハロウィーンのメダルは種類いっぱいあるので
インした際はお好きなデザインのをゲットしてくださいね!!

| TDR | 21:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マンスリーメダル、無事ゲットできてよかったです~。
チップとデールはなかなか登場してくれないんで、
余計にうれしいですよね!!

ところで、ピンバッヂ(マンスリートレジャーのグランマサラ)
はゲットされましたか?
チーデーがグランマサラのキャストの服を着てるデザインです!

| mayu_dohi | 2008/09/30 11:36 | URL |

こんにちは!

ギリギリセーフでゲットできましたーvv
mayu_dohiさんに聞いたときから
すっごく欲しかったので良かったですーv-352
チーデー、一人ずつっていうのもポイント高いかもです♪

ピン、TDRのHPで見ましたー!
グランマサラのコス可愛いのですけど
ピンって高くてなかなか手を出せないんですよv-356
でもこのシリーズ、キャラがキャストのコス着てて可愛いですよネ!!

| チィコ→mayu_dohiさん | 2008/10/01 20:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/919-6a2c994e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

