ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランドハロウィーンインパレポ

P1090758.jpg

更新できずごめんなさい・・・
実は昨日はランドにインしてきましたー♪
天気がかなーーっり心配でしたが、強行しちゃいました。
レポは続きからどうぞ!!


この日の開園時間は8時半。
開園15分くらい前に到着しました。
列は一つ目の植木なかばくらいまでのびていました。
う~~ん、風が強いなぁ~~~。

8時半ランドオープン。
入園したら、スグにやらなきゃならないこともないので、ホーンテッドマンションに行きました。
まだ13分待ちです~。
ホリデーナイトメアーで、ハロウィン気分高めました♪
出たらすでに50分待ちになっていてビックリ!!

トゥモローでハロウィーンのとマンスリーのスーベニアメダル(デール)をゲット。

ワンマンの抽選に、トゥモローランドホールへ。
ラス回を抽選したら、一番端のブロックになってしまったぁ~~~

エントランスへデコレーション撮影へ。

ペニーアーケードでハロウィーンとマンスリーのスーベニアメダル(チップ)ゲット。
天気予報があまり良くないのに、強行インしたのはチップのマンスリースーベニアメダルがほしかったからなんです~~v

目的を一つ達成できてから、アートオブミリオンスマイルの絵の撮影。
P1090759.jpgP1090760.jpg

そろそろハロウィーンのパレード開始一時間前。
なのでパレ待ちに入ります~。
もちろんチーデーポジで♪
が、やっぱり風が強くて中止や通過のみになる可能性もあると言っています。

待っている間にビッグのFPゲットしたり、パンプキンムースもぐもぐ。美味しい♪

始まる前になり雨がポツ・・・ポツ・・・と、うわわーーヤメテーー!!

そして開始時刻になると、一応スタートした模様♪
・・・が!ウエスタンでは停止したもののプラザから停止なしになってしまいました。
ザンネンですが、パレード見ることができて良かったです~。
0hal01.jpg0hal02.jpg
0hal03.jpg0hal04.jpg
曲が頭に残りますね。ぱぱやぱやぱや。

パレード後はラッキーナゲットカフェでお昼ごはん。
スペシャルセットはかぼちゃコロッケのサンドウィッチですよ。
私は食べていないのですが、ボリューム満点でした!

ミニミニ待ちへ。
このころになるとだいぶ風がおさまってきたので♪
待っている人が、思ったより少なくて良い位置で見ることができました。
でも、このとき雲が厚くて暗かったので、雨降らないかヒヤヒヤしましたよ~。
0hal05.jpg0hal06.jpg
0hal07.jpg0hal08.jpg
リボンが引っかかった時のミッキーが可愛かった

写真の現像を注文しにカメラセンターへ。
エントランスでミッキーが整列じゃなくて、フリーでグリしてた・・・??

バズのFPゲット。

ビッグにFPで乗ります。
ジュビレーション直後で混んでいましたー。
でも、一番後ろに乗れてラッキー

おしゃれキャットで買い物したりしました~。

とくにやることもないので、2回目のレッツゴーヴィランズ待ち。
またチーデーポジで!!
パンプキンソフト(ミックス)を食べました。ハロウィーンの定番ですよね♪

そしてパレードスタート!!
0hal09.jpg0hal10.jpg
0hal11.jpg0hal12.jpg
みんなで楽しくハロウィーンパーティーをしようというところに、
ヴィランズが登場しちゃって、さあ大変!って感じです~。

グープルって降りてくるんですね!びっくり~。
チップはあんまり見えなかったです・・・

ヤダヤダ、ダメダメ、ムリムリ!って、すごいですよね。
パレード通過中は結構カッコイイ感じなのに、ショーモードでガラっと雰囲気が変わるのが面白いですvv
チーデーがたくさんしゃべってるパレードの前説も良い♪♪

写真を受け取りにカメラセンターへ。
スペシャルフォトは、ランドでもミキミニでした!
P1090763_20080927210027.jpg

夕飯を食べにチャイナボイジャーへ。
まだちょっと早かったからか空いていて良かったです~。
スペシャルセットを食べたのですが、豆腐とメレンゲとカニのラーメンでした!!
メレンゲが乗っているのって面白いですよね~。
デザートは杏仁豆腐なので、食べられなかった・・・

ワンマンまでビミョーに時間があったので、ガジェットに乗りに行きました。
10分待ちでしたが、そんなに待たず、しかも一番前に乗れて良かったですーー♪

ショーベースへ。
席を探したら、今までにないほど悪いお席でした・・・
でも、良く見えたので良いのですけどねー。
後方の席だったので効果音とか下のパートの音が良く聞こえましたvv

そして、やっぱり空席がけっこうありましたよ~。見たい人はまだいるハズなのに、なんかもったいない・・・

ウエリバへ。
タイミング悪くマークトゥエイン号が並走したため、河の向こうの火事の小屋がまったく見えませんでした。(笑)

チキルームへ。
タイミング良くてすぐに会場に入れました。
エレパレ中だったため、本当に人が少なくてさびしかったです・・・
でも、良く見えましたよー。

エレパレ終了後、バンザイヴィランズ待ち。
夜はチーデーでないのですよね~。悲しいです~。
ミキポジなどはやはりすごい人なので、比較的空いていたグプルポジへ。
前説は昼間と同じなので、チーデーの声が!だったら、出てきてよーー

パレードの曲、夜のも良いですね!
曲のはじまりも面白い♪

昼間とは逆に、パレード通過中はヴィランズオンリー!
でも、ショーモードではミッキーたちが登場しますよー。
ハロウィーンくらいヴィランズが主役でも良いですよね。

ダンサーさんがヴィランズに操られている設定なのですが、
マレフィセントのフロートの前後のダンサーさんがとくに良かったですvv

ショーモードは途中は昼間と同じです~。ヤダヤダダメダメムリムリ!!
ライトアップはされているのですが、やっぱりちょっと暗くて撮影は失敗しちゃいました

ウエスタンでの停止を見終えてから、トゥモローへ。
適当な場所に座って、ふたたびパレードの到着を待ちました。
誰がとまるかなーと思ったらジャファーポジでした!
ショーモードではドナちゃんが出てきます。
0hal13.jpg
意外に良く見えました♪
今年のパレード、いままでのとちょっと違う感じがして私は結構好きです

FPでバズに乗ります。
途中止まったので、点数稼ぎまくりました!
いつもより、点数高いL5でした~。

最後にスターツアーズへ。
5分待ちですが、動かしているゲートがすくなくて、意外と待ったかも??

外に出るともう閉園時間です。
ランドアウトしました。

・・・こんな感じでした!!
思ったほど天気が悪くなくて、良かったです~。
昼夜ともにパレードちゃんとみられましたし、ちょびちょびアトラクションにの乗れましたし楽しかったです!

| TDR | 21:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スペシャルフォト・・・ミニーちゃんの靴が写ってるんですね!!
この衣装での靴はじめて見た気がします!!
今年のハロウィーン良いですよね!!
夜のパレードは・・・一目惚れしました(*^^*)

| ねこ | 2008/09/27 22:19 | URL |

チィコさんレポお疲れ様です~☆
夜のパレードにチーデーはやっぱり出ないんですねぇ・・・。
いつもスティッチポジなのでプラザ以外で見るとミッキーは見えるけど
チーデーのフロートは見えないんですよ~。
プラザだと両方見えるんですけどねぇ。
ドナは身長がないから剣に隠れちゃったり夜は逆になるので
更に後方の方が見えやすいですよね☆
フロートがでかすぎて首がこりました(゚Д゚;)
明日は旦那様が仕事場の人達とランドに行くので
パレード以外は別行動で遊んできます(≧∇≦)ノ
半分1人インパです(笑)

| シャル | 2008/09/27 22:44 | URL | ≫ EDIT

インお疲れ様でした!
1回目のレッツゴーは、途中から停止無しに
なってしまったのが残念ですが、中止にならなくて良かったですね^^

ミキミニのスペシャルフォト、可愛いですねw
実際に見る時は足元がなかなか見えないから、貴重ですね☆

マンスリーメダル、チップはゲットしたんですが
デールは結局ゲット出来ずじまい;;
トゥモローも探してみたんですが、探し方が悪かったのかな…
マンスリーメダルが2枚って、珍しいですよね!

| ゆず | 2008/09/28 14:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

そうですね!
あまり靴までって見えないですよね~!
ちゃんと、ミニーちゃんの靴まで凝っていてスゴイ!

今年のハロウィーンはいままでとちょっと違って良いですよね♪
とくにヴィランズに操られて笑顔のないダンサーさんが新鮮ですvv

| チィコ→ねこさん | 2008/09/28 21:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー!
毎度長いレポですみませんv-356

夜のパレード、チーデー不参加なんですよねー・・・
前説で声はするのに~~。

シャルさんはいつもスティッチポジで見ているのですか?
スティッチはフロート低めだから見やすそうですね。
他のポジでも見てみたいですが、もう一回くらい行かれるかなぁ~・・・

今年のフロート、結構柵が高かったりで
座り見だとキャラがちと見えづらいですよね。
ドナちゃん夜のパレでも、ビミョーに見えづらかったですv-356
囲いが変な形しているもので・・・
でも、柵まで凝っていてスゴイんですけどね♪

わぁ!今日はランドインだったのですね♪
しかも半分一人インとは!!
半一人インはどうでしたか~??

| チィコ→シャルさん | 2008/09/28 21:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
レポ読んでくださってありがとうございます!

中止になってもおかしくないくらいの風だったので
1回目のパレはやってくれただけで嬉しかったです!
(放送でも、中止の可能性言っていました。)

スペシャルフォトって、なかなかじっくり見ることのできない
イベントのコスが見られて良いですよね♪

ありゃ、デールのマンスリーゲットできませんでしたかv-356
デールのマンスリーはスーベニアメダルの機械がまとめて置いてある
スターケード跡地のところにありましたよ。
ハロウィーンのメダルがある方とは反対側です~。
(イメージワークス側)

私もいままでこちら側にも機械が置いてあるの知りませんでした!

| チィコ→ゆずさん | 2008/09/28 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/916-a012e467

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

