ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シー7周年とアラカルトのスーベニアメダル

P1090707.jpg

タイトルの通り、写真はシーで最近ゲットしたスーベニアメダルです~。

各アップは続きへ・・・


P1090710.jpg
こちらはディズニーアラカルトのスーベニアメダルです。
ルミエールがポイントのシンプルなデザインですね♪
ロミオ・ウォッチアンドジュエリーにあります。

P1090708.jpgP1090709.jpg
これはディズニーシー7周年記念のスーベニアメダルです。
ミッキーとスティッチの2種類あります!
エクスペディションフォトアーカイヴ(インディーで撮影された写真を販売するお店)にあります。

今回のイベントやアニバーサリーのメダルはふだんと機械のある場所が違うので、注意ですよー!

| TDR | 20:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪
可愛いですね!メダル^^
ルミエールは美女と野獣大好きなのでメダルになってくれて嬉しいです(*^_^*)
もちろん作ってきました(笑)

そして!昨日シーにインできました~!!><
テーブルは一1回目と最終回をみたのですが・・・
なななななんと、最終回のデイジーのシーンで途中中断になってしまいました。。。
なんだか、ステージコンディション悪いらしくて昨日の湿気でステージが滑ってしまい、途中中断になってしまったようです><
とても悲しかったのですが、滑ってはあぶないのでしょうがいないですよね;;
こんな事もあるのですね~
でもミキミニの傘なしチューが撮れました♪w
そして、、、もう一回シーに行けるカモです!!
長くなってしまいましたが、チィコさんの情報でもっと勉強させてもらっていきます!^^


| みにこん | 2008/09/24 23:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

アラカルトのメダルは私も持ってますよ^^
イベントものは結構意外な場所にあるんですよね!
7周年のは奥地ですか!?
行った事が無いお店だけど、頑張って探してみます!

| ゆず | 2008/09/27 19:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

お!みにこんさんもアラカルトのメダルゲットしましたか!
ルミエールはなかなかグッズもないし、
この機会に作っておかなきゃですよね!!

シーインの疲れ様でした!
ラス回、途中中断になってしまったのですねv-356
湿気で中断になってしまうのは、悲しいですね・・・
たまたま湿度高かったのでしょうか?
私も以前、同じ理由でショー中止になってしまった記憶があります。

でも傘なしのミキミニチューは貴重ですねvv

わぁ!
もう一回インできそうなんですね♪
私のブログ、参考になるかわかりませんが、
またシーインしたらレポ書きますね。

| チィコ→みにこんさん | 2008/09/27 22:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

やっぱりアラカルトのメダルはみなさんゲットするんですねvv

7周年のメダルは、インディーをモチーフにしているからか
ロストにあるんですよ~~。

インディーで撮ったお写真を買うお店のレジの右側に
ひっそりと機会が置いてあるので、探してみてくださいね!

| チィコ→ゆずさん | 2008/09/27 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/915-73ffdf2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

