ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パリ旅行記4日目~その4~ディズニーヴィレッジでランチ編

03_20080921195535.jpg

えっと~・・・
パリレポ書いても良いです・・・か??
旅行行ったのいつだよ!ってつっこまないでくださいね。

では、読んでくださる方は続きからどうぞ!!




そろそろDLPを後にします。
04_20080921195545.jpg
このお城も見おさめですね・・・

05_20080921195553.jpg
メインストリートではメリーポピンズが踊っていましたよ~。

そしてDLPアウト・・・
でも、DLRPを後にする前にお昼ごはんを食べましょう。
お昼ごはんはディズニーヴィレッジで♪
01_20080921195515.jpg

どこにしようかと迷いましたが、ドイツ料理のお店にしました。
P1090669.jpgP1090672.jpg
まだお昼には早いのか店内は空いています~。

なかなか言っていることが、お互い通じなくて注文が大変でした
私はランチセットを頼みました。ランチセットはお肉のパスタでした。
他に2つシーフードのパスタを頼みました~。
P1090670.jpgP1090681.jpg
シーフードの方がちょっと甘めのお味でした。
お肉のパスタは結構美味しかったです♪

ランチセットにはデザート付!
P1090673.jpg
アイスーvvみんなで分けて食べました。くるみがゴロゴロ入ってますvv

ホテルに戻ります~。
なにやら、駅周辺の警備が妙に厳しくなっていました。
犬や馬も出動していましたよー。いったい何が??

02_20080921195525.jpg

P1090675.jpgP1090676.jpg
P1090677.jpgP1090679.jpg

ホテルで預けておいた荷物を受け取り、行こうと思ったら・・・
外はすごい雨に!!さっきまで晴れてたのにー!!

少し待ったら雨はやんだので、ヴィレッジへ。
今回自分用の良いお土産がなかったので、最後にもう一回いろいろ見てみましたが、欲しいものなかったです~。
残念・・・

さて、マルヌ・ラ・ヴァレ駅へ。
P1090678.jpg
さらば、DLRP!!
P1090680.jpg

行きに買った電車の往復切符・・・、当日じゃなくても使えるのか!?というナゾがありましたが
無事使えましたよー。良かった♪

RERに乗ります。ここが始発駅なので、座れましたよ♪
駅をしっかり確認しながら14:00ころナシオン駅でおります。
メトロ6線でプレースディタリーへ、そこでメトロ7線に乗りかえポルトディタリーへ。
メトロ6線がとくに揺れて大変でした

ホテルに戻り、支度をしたら今度はシャンゼリゼ通りに出発です

・・・つづく・・・

| パリ(DLRP) | 20:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして♪いつもブログは拝見していましたが・・・初コメントです。パリのディズニー素敵です★自分にとっては夢の夢の場所ですが・・・いつかは、全世界のパークに行きたいな。旅行記楽しく見ていますのでこれからの更新楽しみにしていますね。

| コウ | 2008/09/24 20:14 | URL |

はじめまして、コメントありがとうございますv-352
コウさんのブログはいつも見に行かせていただいていたので
コメントしてくださって、嬉しいですー!!

パリのディズニーは、私も縁無いだろうと思っていましたv-356
たまたま格安プランがあったのでラッキーでしたよ♪
コウさんも、いつか行かれるとよいですねv-343

旅行記、ディズニー編はこれでおしまいですが
続きも読んでくださると嬉しいです!!

また、遊びに来てくださいね♪

| チィコ→コウさん | 2008/09/24 20:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/913-895ef475

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

