ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーインパレポ(ファンパ)

P1090643.jpg

昨日はファンパのためシーインしてまいりました。
雨が降ってきて、なかなか予定が立たなくて困っちゃいましたよー。

レポは続きからどうぞ!!


開園30分以上前に到着♪
雨がすでに降っていたため、屋根のある列だけいように長かったです。
でも、早く入りたかったので屋根のない列に並びました。

9時シーオープン。
サカサカ早足でブロードウェイミュージックシアターへ
走っている方いましたが、滑って転ばないか心配でした

すぐにファンパの列に並びましたが、思ったより列は伸びず、開園前から待つ必要はなかったのかなって感じでした。

入場前にプレゼントをもらってからお席へ。
前方の席に座りました♪
10時ショースタート。
過去のショーを思い出してみよう、みたいな内容でしたが、ちょっと映像の部分が多い気がしましたね。
でも、ウォルトさんが映ったところではジ~ンとしちゃいました!
あと、チップがすっごく近くで見られて嬉しかったです~♪

ショーを見終えて外に出ても、まだ雨は止んでいません。
とりあえずごはんにしましょう!
ファンパにザンビでのスペシャルセットの引き換え券が付いていたので、ザンビです~。
ファンパから流れてきた人多数で、中のキャストさん忙しそうでした~。
P1090633.jpgP1090634.jpg
でも、このパスタおいしかったですよ~♪アラカルトのスペシャルセットのより好きな味でした。

お腹もいっぱいになり、外に出ると・・・
雨やんでるの!?と、思いきやまた雨降ってきました。なんなんだ~・・・

でも、まだパラ雨だしテーブルどうかな~と様子を見に行くと
会場には入れていないものの、まだ中止は決定していない模様。
とりあえず、並んでみるか~と思ったら中止になってしまいました。残念。

写真の現像を注文。もちろん、ファンダフルのフレームで♪

そのあと外に出てみると雨はほぼやんでいますね~。
ヒマヒマなので、ケープにハロウィンデコレーションの写真撮影に行きました。
P1090635.jpg
いつもダッフィーが登場する場所にはフォトスポットが!

もう本当にやることないので、テーブル2回目の開催を願って待つことにしました。
今のところ雨はやんでいるけど、どうかなぁ・・・

通常通り45分前に会場入り♪
したのは、よかったのですがやっぱり雨が降ってきてしまいましたよーー。
一応ショーをやる方向で用意を進めていたようなのですが、やはり雨はやまず結局ショーは中止に。
ですが、ご挨拶はあるようですよ!
まず最初に燭台2人がでてきて、ごあいさつ。
そしてミッキーからはじまって、キャラが紹介されながら登場しました。
ミッキーは上にいるので、ノーマルですが他のキャラはやっぱりレインコートvv
可愛い
P1090636.jpgP1090637.jpg
P1090638.jpgP1090640.jpg
P1090641.jpgP1090642.jpg
P1090645.jpgP1090646.jpg
P1090648.jpgP1090649.jpg
ミッキーは途中みんなに「ミッキー!」コールを煽り、みんなが「ミッキー!」と呼ぶと連続投げチューしてました
私は見ていなかったのですが、ドナとミニーちゃんがチューした模様!

レインコートを拝んだあと、レールウェイでポートへ。
そこから歩いてアラビアへ。
シンドバッドに乗りました。
1番前に乗れてラッキー♪

インディーのFPゲット。

ぽてぽて歩いてアメフロへ。
雨降っているので16:00からのテーブルは諦めてBBB待ちすることに。
前方にて鑑賞♪

外に出ると雨はやっぱり降っていて、16:00の回はやっぱりやらなかったみたいですね。

インディーのFPのお時間になったのでインディーへ。
3列目で乗りました。

雨がだいぶやんできたので、4回目のテーブルやるかと期待してドックサイド行ってみました。
すると、まだ入場はしていないものの、列は並ばせている!!
ということで並びましたよー。
会場への入場がはじまると、また雨がパラッときました。
もうヤメテーー

会場は満席になったのかな?この天気でもこれだけ人が集まるってスゴイ!
そして、雨はやみ無事にテーブル・イズ・ウェイティング開催されました!!
P1090650.jpgP1090651.jpg
P1090653.jpgP1090654.jpg
P1090656.jpgP1090657.jpg
P1090658.jpgP1090659.jpg
P1090662.jpg
30分しか待っていないにしては、良く見えて満足ー♪♪

お腹が減ったので櫻へ。
ほぼ待ちなしで良かったです。
ステーキ重の上に乗っているのがソバの芽じゃなくて、カイワレになってた!!
アラカルトスペシャルコースはちとビミョーな感じが??
櫻はシーの中でも、おいしいと思うのになんでだろー??

テーブルラス回も無事開催されていましたよ。

そして、写真を受け取りシーアウトしました。
ちなみに、スペシャルフォトはテーブルのミキミニでしたよ。
P1090664.jpg

・・・こんな感じです!
テーブル開催されて良かったです♪

| TDR | 20:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テーブルの雨バージョンもあるんですか!!
雨バージョンがあるとは思いませんでした。

スペシャルフォトのデザイン良いですね~。
この二人がそろうと素敵ですよね!!

| ねこ | 2008/09/20 22:59 | URL |

こんにちは!

雨バージョンといっても、キャラが紹介されて
少しの間手を振ってくれるというご挨拶だけのものなのですが
普段見ることのできないレインコート姿を見られると嬉しいですv-343

スペシャルフォト、ミキミニのらぶらぶ2ショットが可愛いですv-343
次はヒゲチーデーの写真を狙います!!

| チィコ→ねこさん | 2008/09/21 20:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/912-d20c7478

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

