ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イン報告

10_20080917203706.jpg

実は昨日シーインしてきてました。
といっても、テーブル・イズ・ウェイティングを1回見ただけなんですけどね。

写真は続きへ~♪


03_20080917203534.jpg04_20080917203546.jpg
05_20080917203559.jpg06_20080917203609.jpg
07_20080917203617.jpg08_20080917203630.jpg
09_20080917203648.jpg
(私にとっては)たくさん待った甲斐あり、最前列で見ることができました。
でも、もうここまで待ってみることはないかな・・・??
でもでもっ、とっても楽しかったですー♪♪
女性ダンサーさんがポジは違えど初日と同じだった気が・・・??
ミッキーが燭台のローソクの炎の動きのマネっこしてて可愛かったです
やっぱりあの手の動き気になりますよね。(笑)

・・・オマケ・・・
01_20080917203517.jpg
アメフロでチップくん発見!なんだかあまりまわりに人がいなかったですー。
ミッキーとミニーもいたからかな??私にとっては良いのですけどね♪

02_20080917203526.jpgP1090478.jpg
リバティ・ランディングダイナーのタンドリーチキンのナンサンド♪
バウチャーと交換して食べたのですが、ナゾの甘い物体が入っていてちょっと好みじゃなかったかも・・・
それがなければ美味しかったのですけどね。まあ、これは好みの問題なので、みなさんも食べてみてくださいね!!
ここでは、引換のときにデイジーのシールがもらえます。

以上イン報告でした!

さて、明日はついに・・・ついに!!ファンパに参加してきまーす
明日は夜までいてOKの日だったのに、雨なんですよねー・・・
去年のファンパのときはたしか台風が接近していたような・・・
私がファンパ参加する日は天気悪くなるのか~!?
まあ、雨でもなんでも、参加してきますよ

| TDR | 20:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テーブル、早く見たくてしょうがないです(笑)
でも予定は来月なので;;
動画も見たいですが、当日行くまでガマンしてます~
インしたら余韻に浸るために改めて動画を見に来ますよ♪

ファンパ楽しみですね!
私もインを控えてますが、台風まっすぐ来てて嫌な感じです;;

| KUMA | 2008/09/17 22:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

私はハロウィーンはやく見たくてしょうがないですv
でも、私も今月中に行かれるかビミョーですーv-356
そして、私も楽しみにするためハロウィンの情報見ないようにしていますvv

テーブルの動画、最前で撮ったものもあるので
今度お会いできる機会がありましたら、よかったらDVD作って差し上げますよ!
いります・・・か??

ファンパ見てきましたよー!
ファンテのシーンがあるとは!!

KUMAさん明日インなんですね!!
う~~ん、でも雨のピークは朝なんですよね??
はやく通り過ぎてくれることを祈りますv-352

| チィコ→KUMAさん | 2008/09/19 20:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/911-668c6374

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

