fc2ブログ

ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

50周年のチーデー***グリネタ***

プチ久しぶりにアナハイムネタいきます今回ご紹介するのは、タイトルの通り・・・
20060314093702.jpg

50周年の衣装のチーデーです

コレが、初のチーデーとの3ショットだったので、(しかも会いたかった50周年の衣装!)本当に嬉しかったです
ちょっとだけグリ話を続きから・・・


その時、対応してくれたキャストの方が少しだけ日本語が喋れるようでした。
そして、私のつけていたチップのネックパースを見つけて・・・「デールは?」
・・・と一言・・・。
も・・・持ってないよぉ~~と焦ってしまいました
でも、その時チップが嬉し泣きしてくれたので、良かったです~

その反動か、次に写真を撮ったドナ子にデールは抱きつき、キッスの嵐・・・・
つられてチップまで抱きついてましたちょっと羨ましかったです・・・

そんなアナハイムのグリでした~~

| DLR | 09:47 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはぁi-1チィコさん代理さっそく出ましたねぇi-80てかてかこの3ショットがうらやましいですよぉi-25750周年の衣装で撮れただなんて、とても良い想い出ですよねぇi-175

やはりチップはデールにつられてしまうんでしょうかぁi-198なんとも仲がよろしそうで、ホッとしましたぁ(笑)今度はチィコさんも抱いてもらえますよっi-87私もお祈りしておりますi-189

| しずこ | 2006/03/14 17:43 | URL |

また遊びにきました♪
50周年衣装のチーデーですね!
私は会えなかったんですよ~。他のキャラが50周年衣装でグリしてるとき、チーデーだけはなぜか!通常バージョンで、グリでもなく移動をしてたんです・・・。
うらやましいです!

| Kay | 2006/03/14 18:01 | URL |

おぉーー!チィコさんすっごーい!!!
チーデーに挟まれてなんだか羨ましいです~~v-356
50周年の衣装って蝶ネクタイなんですね~☆
あと代理絵登場ですねwww
かわいいです!!(´∀`*)
これからこのネコちゃん増えてくのかしら?(笑)

あとあと!! 明日からお引越することになりましたーー!
ってチィコさんは知ってるかぁ~ (・∀・;)
URL→ http://mkmn1118.blog56.fc2.com/
に変わりますので、お手数お掛けしますが
リンクアドの変更宜しくお願いしま~~す☆

| オシャ | 2006/03/14 19:44 | URL |

なんてかわいいんだ!
どこの国でもチーデーのかわいさは共通なのねv-238
私も海外パーク行きたいです♬
でも飛行機怖い(;゜∀゜)

| ノン | 2006/03/14 23:35 | URL |

わぁ、50周年のかわいいですね~♪
羨ましい(><)
あぁ、私もいつか行ってみたいわぁ~!!

それにしてもこの二人は、やきもち焼きやさんなんですね(笑)

| なお☆彡 | 2006/03/15 00:19 | URL |

あ~~っ
めちゃプリティ(*´Д`)ハァハァ
かわいいですねぇーっ
50周年のオメカシも最高ですっ
舞浜でも見たいですねーっ
やっぱ海外の行きたいなぁ…
o(>< )o o( ><)oジタバタ

| ドナルドくん | 2006/03/15 01:34 | URL |

こんにちはv-363
私代理のネコさん、ちょっといびつになっておりますv-356
でも、早速使っちゃいましたよv-363

50周年のチーデーとの3ショットは、本当に良い思いですv-352

しずこさん、私の為にお祈りしてくださってありがとうございます~~~v-352v-352
しずこさんも、ドナルドにたくさんハグチューしてもらえますようにーv-363

| チィコ→しずこさん | 2006/03/15 09:45 | URL | ≫ EDIT

わわっv-352
また遊びに来てくださったんですね~v-363嬉しいですっv-343

チーデー50周年衣装じゃなかったんですかv-363v-361
謎ですね~~v-356
私は50周年のミニーちゃんに会えませんでしたv-356

| チィコ→Kayさん | 2006/03/15 09:49 | URL | ≫ EDIT

チーデーが2人一緒にグリしていたのを発見した時、すごい感動(?)じま゛じだよ゛~~(嬉泣)
整列グリなので、自分の番が回って来さえすれば、ゼッタイ写真取れるので良かったですv-360
私の代理キャラが今後増殖する可能性は~~・・・
48%・・・さて、代理キャラの運命はv-363v-361

リンク変更しておきました~v-363
これからもよろしくお願いしますv-352

| チィコ→オシャさん | 2006/03/15 09:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちはーv-352
もちろん、アメリカのチーデーも可愛かったですよv-343
はう~~・・・また会いたいです・・・v-352

ノンさんは飛行機が苦手なんですねv-356
私も苦手です~v-3562時間位しか寝られなくて、困りますv-356

| チィコ→ノンさん | 2006/03/15 09:57 | URL | ≫ EDIT

50周年のチーデー可愛すぎますよねv-343
ただし、チーデーの腕で50周年のリボンを隠してしまっているのは・・・v-356

2人ともやきもちやきで困ります~v-356(笑)

なお☆彡さんも、いざアナハイムへv-233v-497

| チィコ→なお☆彡さん | 2006/03/15 10:00 | URL | ≫ EDIT

50周年のイベントが終わったら、ゼヒ日本でグリしてほしいですねv-363
いや、ノーマルのチーデーも十分可愛いんですけどv-343
いやいや、でも50周年のリボンが・・・
いやいやいや本来チーデーは・・・(エンドレス)

・・・ゴホンv-355ドナルドくんもアナハイムのパークでドナに会いに行きましょうv-363

| チィコ→ドナルドくん | 2006/03/15 10:03 | URL | ≫ EDIT

・・・・いざっ、アナハイムへ!!
って、気軽に行けるといいんですけど(^^;

出世払いとかで行けないかなっ(笑)

私は50周年のミニーちゃんに会いたいですぅ♪
あの水玉はかわいいっ (≧▽≦)/

| なお☆彡 | 2006/03/15 14:33 | URL | ≫ EDIT

本当に気軽に、「んじゃ、ランド行ってくるね~v-363」・・・って行かれればいいんですけどねv-356

50周年ミニーちゃん、私も会いたいですよ~~v-343
(本当は、ミキミニの2ショ希望v-363)

| チィコ→なお☆彡さん | 2006/03/15 19:30 | URL | ≫ EDIT

まぁチーデーはどんな格好でもかわいいって
ことですよねぇ~(〃∇〃) てれっ☆

ドナ…待っていろよぉぉぉん
ミニーちゃんもね♡

| ドナルドくん | 2006/03/16 02:01 | URL |

どんな衣装でも可愛いですv-352
それが、女物でも~~v-343(危:でも、チップとデールの大作戦で女装してましたしv)

ドナは、向こうの人気は日本ほどじゃないので、アタックv-363アタ~~~ックv-363
ミニーちゃんは、きっと人気でしょうねv-343

| チィコ→ドナルドくん | 2006/03/16 09:54 | URL | ≫ EDIT

ディズニーキャラは女装も似合いますものねっ
…グーフィは…んー…w

ぐへへ
ドナを独り占めにしてやるぅぅ
デイジーさんはいないのかなぁ…
ミニーちゃんは世界のアイドルですね♡

| ドナルドくん | 2006/03/17 16:41 | URL |

ぐ・・・グーフィーの女装はちょっと・・・v-356

ぐへへ・・・って、欲望丸出しですねv-352
ドナルドにドナルドくんのラブパワーを伝えましょうねv-343

デイジーさんは、向こうではレアキャラですよv-363
パレードにも出ていませんし・・・
ちょっと可愛そうです~v-356

| チィコ→ドナルドくん | 2006/03/17 20:58 | URL | ≫ EDIT

やっぱグーフィーの女装はまずいですよねぇ
(;´▽`A``

伝わるといいなぁ~v-345
ドナドナドナドナぁぁぁ

デイジーさんレアなんですか!?
んー行った時は会えますように…
逢えますように…
絶対あってやるぅぅぅぅぅ

| ドナルドくん | 2006/03/17 21:11 | URL |

はぁ・・・ちょっとグーフィーはやめておいて欲しいですねv-356

伝わりますよ~v-343
っていうか、好きって言えばいいんですよv-343

デイジーさんグリはあまり出ていない様で・・・
PCHグリルのキャラブレで会える可能性が高いのですが、私は会えませんでした~v-356

| チィコ→ドナルドくん | 2006/03/18 11:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/91-1a9a2391

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT