ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アラカルト初日シーインパレポ

P1090452.jpg

さて、今日から両パークでイベントが始まりました!!
今日はシーインしてきましたよ♪

続きにはショー「テーブル・イズ・ウェイティング」の写真などネタバレありますので、
見たくない方は続きを読まないでくださいね。

では、OKな方は続きへどうぞ!!


10時45分ころ?シーイン。お腹が減ってしまったので、ザンビでスペシャルセット食べました。
きのこクリームスパゲティーにトマトソースがかかったものです~。
まったり食べてから、外に出るともうスグミースマ始まりそうだったので端っこから見ました。
チーデーのローリング通過など、楽しかった
01_20080912201549.jpg02_20080912201559.jpg
03_20080912201608.jpg04_20080912201616.jpg
05_20080912201625.jpg

見終えてから、ぽてぽてとドックサイドへ。
1回目がもうスグのため、人がすごかったです!!
2回目に並ぼうと思ったら、キャストさんもまだ情報がうまく伝わっていなかったようで、どこに並べばいいのか困っちゃいました
まあ、初日だから仕方ありませんね。
最初はオーバーと同じところに並ばせて、そこがいっぱいになったらコロンビア号向かって左側に列をつくるようです。
でも、これは変わるかもしれないので並びたい方は、現地で確認してくださいね!!

待って、待って、テーブル・イズ・ウェイティング鑑賞!!
次から次へといろいろな国をテーマにしたシーンが続き、にぎやかです♪
キャラの衣装もみんな可愛くて、とくにチーデーが素敵過ぎですvv
グッズ化してほしかったぁ~~!!

ちなみに、このショーのダンサーさんはオーバーのダンサーさんがメインでした。
あ、トニマリ役の方も出てますよ♪

写真を載せておきますね多くてスミマセン
06_20080912201634.jpg07_20080912201641.jpg
08_20080912201652.jpg09_20080912201702.jpg
10_20080912201710.jpg11_20080912201735.jpg
12_20080912201745.jpg13_20080912201813.jpg
14_20080912201822.jpg15_20080912201834.jpg
16_20080912201845.jpg17_20080912201856.jpg
18_20080912201906.jpg19_20080912201915.jpg
20_20080912201925.jpg21_20080912201935.jpg
22_20080912201945.jpg
詳しい内容については、今日始まったばかりですし控えておきますね。
でも、楽しかったですよー♪また見ようと思います

ショーの後はフードラリーのバウチャーを買ったり、買い物したり
ロミオ・ウォッチ&ジュエリーでアラカルトのメダルを作ってからシーアウトしました。

で、ボンボに寄ってハロウィングッズを見てから帰りました~。

こんな感じです!
テーブル・イズ・ウェイティングが初日からなかなか良い位置で見られて良かったです♪

| TDR | 20:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チィコさん、こんばんは♪
2連ちゃんお疲れさまです~☆
アラカルト楽しそうですねぇいいなぁ。
私も明日か明後日時間を作って見に行ってみます!

10日は2回目のミースマを通路最前で見てました。
チップが真ん前に来ていろいろやってくれたので
写真撮ったのですがすべて逆光でして・・・(苦笑)
逆光補正かけてもあの太陽には敵わなかったです(゚Д゚;)

おかげでだいぶまた肌が焦げました。
ゲスコンのキャストの様に日に日に黒くなってます(笑)
毎週ディズニーだとやっぱり焼けますねぇ。

明日は凄く混んでると思いますが頑張って2連ちゃん行ってきます!

| シャル | 2008/09/12 21:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪&お帰りなさいです!
早速のレポ有難う御座います^^

ネタバレといいつつ見てしまいました!
ぎやぁあぁぁぁぁぁ!!!
ととととっとりあえず・・・ミニーちゃん可愛すぎですw
なんですか!この衣装!!傘!ピンク!(笑)
ものすごく可愛いです><
デイジー、グーさん、ドナちゃん、栗鼠っ子みんな素敵すぎです☆
ヒゲ、最高ですね!(笑)
こんなに素敵なショーとは思いませんでした・・・vv
本当にレポ有難う御座います!!

そうなんですよ、、、
私ランドの単パなのでシーにはイベントに一回くらいしか行けないのです・・・(涙)
でも、こんなに楽しいショーなら2回は絶対に行って来ます!!
チィコさんのブログで研究していきますね♪

| みにこん | 2008/09/12 22:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

2連ちゃんはさすがに疲れますネ~。
暑さのせいもあると思いますが・・・
でも、アラカルト楽しかったので行って良かったですv-343

シャルさんもミースマ見られましたか~♪
キャラがかまってくれたりしてミースマは楽しいですが
あまり撮影向きではないかもしれませんねv-356
でも、チップがかまってくれたなんて羨ましいですvv

あぁ~~・・・
日焼けはもうダメですね・・・
日焼け止め塗っても塗っても追いつきません!
ドックサイドはとくに暑いですよ~v-278

今日明日インなのですね!!
イベント楽しんできてくださいねv-360

| チィコ→シャルさん | 2008/09/13 21:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
結局初日から行っちゃいました♪

わぁ!ネタバレ写真見ちゃいましたか!!
ミニーちゃんはスイーツガールですよねv-343
スイーツモチーフなだけあって、女の子らしさ全開ですv-343
曲も可愛いですよv-343v-343

チーでーのヒゲ良いですよね~vv
帽子も良いvv

私は逆にハロウィン1回ほどしか行かれないかもですね・・・
でもっ、「テーブル~」は1日に5回もやっていますから
1日のうちに2回見るって手もありますよーv-360
ゼヒゼヒ、シーインしたらショー見てくださいv-352

| チィコ→みにこんさん | 2008/09/13 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/907-1b4704fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

