ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニー ディアフレンズ2

P1090210.jpg

今日は最近買ったグッズをご紹介します♪
コレはバンダイから販売されている玩具菓子です。
ふらりとお菓子売り場を覗いたときに発見してしまったのですよー。
その名も「ディズニー ディアフレンズ2」!!
フィギュア1つとラムネ菓子が入っています。
箱の正面に何が入っているか書いてあるので良いですね

で、実際の中身については続きへ・・・


P1090212.jpgP1090213.jpg
じゃじゃ~~ん♪チップのリラックス具合が良いvv後ろ姿も可愛いです
お菓子売り場でチーデー最後の一つだったので良かったです~v

チーデー以外には・・・
P1090211.jpg
ミッキー、ジーニー、デイジー、ティガー、エンジェルがありますよ!
なぜだかティガーがたくさん残っていましたねぇ・・・
そしてデイジーとエンジェルが残り一つでした。

ディアフレンズ2は250円(税込263円)です~♪
お菓子売り場で見かけたら手に取ってみてくださいね。

| ディズニー全般 | 20:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チィコさん、こんばんわ&お久し振りです☆
復活待っておりましたー!
そしてそして、私もこれ買いましたよ~♪
私はミッキーとチーデーとデイジーを買いました(^_^)
とっても出来が良くて可愛いですよねvv
ついついこうゆうの買っちゃうからお金が貯まらないんだわー・・・
と最近気付きました。笑

| MEGU | 2008/09/10 22:40 | URL |

チィコさん、こんばんは。
チィコさんは、こういうの見つけるのお得意なんですね。私も明日買いに走ります(・∀・)

ところでパリのレポート楽しく拝見しました。充実した旅行だったようで、よかったですね。実は私もできてから1~2年の間に行った記憶があるのですが・・・。季節は極寒の2月。すっごい寒くて、同行者はしもやけ通り越して凍傷気味になったくらい寒かったんです。だから全然楽しくなくて、当時はチーデーのファンではなかったので、キャラグリがあったのかも記憶に無いのです。もったいない・・・。

ところでパリのデール君は睫毛がフッサフサですね。パリのシマリスはやっぱり色男なんだわ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜

| りすまる | 2008/09/11 23:08 | URL |

こんにちは!
ブログ復活しましたーー!
MEGUさんのブログも今プチお休み中なのでしょうか??

わわっ!
MEGUさんはすでに購入済みでしたかvv
玩具菓子だからといって、なめていられませんね!

あー・・・それは・・・
ちょこちょこ買ってるからダメなんですよね~v-356
ペットボトルのおまけとかも、ディズニーのだと買ってしまいますしv
でも、こればっかりは仕方ありません!(笑)

| チィコ→MEGUさん | 2008/09/12 20:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
たまに玩具菓子売り場を覗くと、
目に入っちゃうんですよね~~・・・(笑)
りすまるさんも、無事ゲットできましたか??

パリ旅行記読んでくださってありがとうございます!
そして、中途半端なトコロで終わっていてごめんなさい・・・
今月中に終わらせちゃおうと思っているので、
続きアップしたらまた読んでくださると嬉しいです。

オープンしたての頃にDLRP行かれたことあるのですか!
パリの冬は寒そうですからね~~v-356
また、今行くと違った楽しみ方ができるかもですね♪

たしかにまつ毛フサフサですねvvさすがパリ!(!?)

| チィコ→りすまるさん | 2008/09/12 20:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/905-f9ec1bb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

