ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーイン報告!

03_20080909215000.jpg

今日は予告どおりシーインしてきましたよ!
お天気がとっても良くて、気持ちが良かったです♪
そのせいか思っていたより人が多く感じた気が・・・?

今日は大したコトしていないので、イン報告と言うことで・・・
写真などは続きへドウゾ♪


10時台にインして、クールサービスリドで見て、センターFPとって、
ユカタンでごはんして、7周年のスーベニアメダル作って、
写真撮って、途中かき氷食べて、BBB見て、センター乗って、途中からミシカ見て帰りました!

クールサービスはリドで濡れてきましたよー♪
最後に見おさめできて良かったです!

センターはFPもっと早い時間のだったのですが、シス調のため後に乗りました。

BBBはミッキーがかわゆかった中央ブロック2列目で見たので、良く見えました!

では、続きに写真を置いておきますね。
02_20080909214954.jpg
すでにアラカルトの飾り付けがいろいろなトコロで始まっています。

01_20080909214946.jpg04_20080909215007.jpg
05_20080909215019.jpg06_20080909215026.jpg
07_20080909215032.jpg
ミシカの写真・・・やっぱり暗い!プルートのポーズが良いです

08_20080909215041.jpg09_20080909215048.jpg
風景写真いろいろ撮ったのですが、お花の写真を載せます

以上イン報告でした!

| TDR | 23:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

心配してくださって、有難う御座います!(感動)
今の所安静なので、どんどん遊びに来ちゃいますね♪w

待ってました~^^
クールサービス羨ましいです!!
もうハロウィンまで行かれないので一回しかできませんでした・・・(涙)
最近暑い日が続くので、とっても涼しそうですね♪

ミシカ素敵です☆
プルちゃん足かけですよね!?カッコイイ~><
私はグーさんのポーズと空の色合いが気にっちゃいました!

もうすぐアラカルトですね^^
私も一回は絶対に行きたいです!
(ハロウィンに行ってしまいそうで・・・)
チィコさんは初日行かれる・・のですか?
なにしろ、アラカルトはチィコさんのレポでたくさん楽しませて貰います♪




| みにこん | 2008/09/10 18:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

パソコンさん、大丈夫そうで良かったですv-343

クールサービス私も見ていないんですよー。
リドで見たのは今年はこの日を入れて2回だけですv-356
いやぁ~、年々パワーアップしていてすごいですね!!
暑い日にはピッタリですv-278
来年こそはクールサービスのCD出てほしいですvv

ミシカのプルさん、足掛け&ガッツポーズでカッコ良かったですv-360
グーさんはこのほかにもたくさん撮れたのですが
手を差し出したようなポーズが素敵だったので載せました!
気に入っていただけてうれしいですv-352

アラカルトもうスグですよー!
あれ、みにこんさんは一回インが目標なんですねv-356
今年はショーもありますし、そのショーの内容次第では
イン回数が増えるかもしれませんね!!

初日・・・行くかもしれないし・・・行かないかもしれないです。(笑)
行こうと思えば行かれそうなのですが、初日混んでいそうですよね~。
18日には絶対インするので、レポ読んでくださると嬉しいです!!

| チィコ→みにこんさん | 2008/09/10 20:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/904-7d62b78c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

