ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マンスリースーベニアメダル

P1090176.jpg

お待たせいたしました!(え?待ってない??)
今日からブログ復活致します~♪
やっと忙しいのが終わってホッとしましたvv

さて、タイトルの通り写真はシーの9月のマンスリースーベニアメダルです!
今月はスポーツの秋!ということでしょうか?ミッキーがサッカーしていますね
シーに行った際はガッレリーア・ディズニーでゲットしてくださいね♪

でもって、明日!明日はシーインしてくる予定です~。
クールサービスの見おさめしたいなぁ

| TDR | 21:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログ復活お疲れ様です☆

30日は雷がひどくて行けなくて31日に両パーク行ってきました!
チィコさんがインした時はたぶんドナルドのボードビルダーにいました(笑)
インディのFPが11:55だったもので乗ってすぐランドに戻ろうと考えてたら意外にインディが混んでて・・・2回目のクール見れそうになかったので3回目のクールまで昼ご飯食べにドナルドのとこにいたんです~。
・・・クール2回目はスティッチだったので残念でしたが(゚Д゚;)

スターライトは抽選外れてしまいました。
4勝5敗・・・負けました(苦笑)
クール3回目はドナで大量の水を浴び、後ろは無傷だったのでそのままFPでスペマンに乗って帰りました。
夜は凄い雨降ったみたいですねぇ・・。
朝も霧状の雨が降ってましたけど。
ボンは10時頃にすでに列ができてたんですよ~。
さすが最終日だなと思いました。

私は昨日ランド&シーにインパして適当に遊び、
10日にクールサービス見納めにリドアイルで初ずぶ濡れしてきます(≧∇≦)ノ
で、13&14日にまたインパです。
今週行きすぎです(苦笑)
チィコさんも明日楽しんできて下さいね!

| シャル | 2008/09/08 23:01 | URL | ≫ EDIT

復活おめでとうございます!!
&ご無沙汰気味でした、みにこんです・・・(涙)
ちょっとPCにいろいろありまして、なかなか遊びに来れませんでした><
これからも不定期になりますがまたよろしくお願いします!

待っていました~!!ww
やっぱりコメントするのは復活の時がいいかなぁと思いまして♪
また、素敵なお話しとお写真楽しみにしています^^
明日のイン楽しんできてください~!!

| みにこん | 2008/09/08 23:46 | URL | ≫ EDIT

たびたび覗かせて頂いてますが、初コメントです。
この10月にWDWへ行くので、参考にさせていただいてます。

私は、TDL(単)の年パスを持ってます。
で、昨日何気なく行ったペニーアケードで、
マンスリースーベニアメダルを見たんですけど、
チップだったので即行で作っちゃいました。

ランドへいかれたときは是非、
ペニーアーケードをチェックしてください!

| mayu_dohi | 2008/09/09 13:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
ブログ復活しましたよー♪

31日ラス日は両パークインしてきたのですね!
わぁ!私がインしたころはシーにいらしたのですか!!
31日はやっぱり人多く感じましたよね~。
私は完全にオーバーの為のインみたいになってしまったので
アトラクには乗っていませんが、混んでいたのですね。

あぁッ!ハズれていまいましたかv-356
やっぱりラス日は、当選確率低そうですからネ・・・
でも、約半当たっているのなら、なかなか良い当選確率だと思いますよ!

この日夜は普通~に雨が降ってきてしまいました。
でも、ボンは最後までやったようですね!スゴイ!!

10時の時点でボン列できてたのですか!
みなさん気合い入ってますね!!
来年もやるのでしょうか~??

今週はイン強化週間なんですねvv
私は次のインは18日・・・かな?
やっとファンパに参加できます!

シャルさんも、ズブヌレ楽しんできてくださいねv-360

| チィコ→シャルさん | 2008/09/09 23:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、お久しぶりです!!

パソコン大丈夫ですか?
パソコンのご機嫌が良い時にでも
遊びに来てくだされば嬉しいですv-343
こちらこそ、よろしくお願いしますね♪

ブログやっとこ復活できましたよ!
待っていてくださって嬉しいです!!
・・・なのに、インパレポでなくイン報告でごめんなさい・・・
本当に大したことしていないので。(笑)
アラカルトが始まったら、またいろいろ書けると思います♪

| チィコ→みにこんさん | 2008/09/09 23:28 | URL | ≫ EDIT

mayu_dohiさん、はじめまして!
コメントありがとうございます!
たびたび覗きに来てくださっていたということで、嬉しいです!

WDWに行かれるのですね!
10月ということは、もうスグですねv-352
ハロウィーンパーティーは参加されますか?
とても楽しかったのでお勧めです!
もし参加されたらパレードと花火は絶対見てくださいv-352
私のレポが少しでも参考になればうれしいです。

なんとッ!!
ランドのマンスリー、チップなのですかーー!
チップとデールのチップくんですか!?
わわーー!9月中にランド行かれるかわかりませんが
行かれたら絶対絶対ゲットしてきます!
情報ありがとうございます!!

ゼヒまた遊びに来てくださいねv-343

| チィコ→mayu_dohiさん | 2008/09/09 23:32 | URL | ≫ EDIT

9月(TDL)マンスリースーベニアメダル追加情報!!

デールも見つけました!!
場所は、トゥモローランドテラスの隣り(イメージワークス側)ですよ。

チェックしてみてくださいo(*^▽^*)o~♪

| mayu_dohi | 2008/09/12 11:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

追加情報ありがとうございますv-352
デールくんもあるのですね!!
マンスリー、トゥモローにもあるのですね~。

あぁ~~!作りに行きたいですッ!!
でも、今月中にランドインできるか怪しくなってきました・・・
行かれなかったら悲しいです~v-356

| チィコ→mayu_dohiさん | 2008/09/12 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/902-c04b64a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

