ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーインパレポ

P1090168.jpg

昨日はシーの開園記念日、そして配布日でしたね~♪
もちろん配布物ゲットのためインしてきましたよ!
なんだかんだいって、毎週のようにインしてる私って・・・(笑)

配布のピンは写真の通りシリキウトゥンドゥさん!
あるいみシー限定のキャラですからね~。

レポは続きからどうぞ!


ミシカ中にイン!
だいたい全部見られました~。
P1090162.jpgP1090163.jpg
P1090164.jpgP1090165.jpg
P1090166.jpg
暗い・・・・・・ちなみにドナとミニーは投げキッスの瞬間です♪

ミシカ後はグッズを見にエンポーリオへ。
7周年グッズはミッキーとスティッチ~♪

ドックサイドの様子を見てみると、すでにアラカルトのステージが!
丸い感じの形になっていますね。本当にテーブルの上みたいで面白いです~。
P1090167.jpg

レールウェイでポートへ。
てこてこ歩いてアラビアへ。
シンドバッド5分待ちに乗りました。

またてこてこ戻って、櫻で夕食にすることに。
2,30分待ちと言われましたが実際は15分も待たなかったと思います。
店内奥の席に初めて座りました!!
ステーキ重もぐもぐ~。美味しい♪

アトラクに乗っておこうとロストへ。
5分待ちのインディーに乗りました。
プチ久々で楽しい!

そしてストームへ。
花火と時間が被る回です~と言われました。
適度に濡れて、外に出ると・・・

ちょうど花火の音楽が始まりました!
花火が見える位置に移動してドリームス鑑賞!
キレイに見えたし、音楽もちゃんときこえたし良かったですv

そうしてシーアウトしました。

夏休みも終わり、アトラクも空いてきたので良いですね♪
今度インしたらセンター乗りたいです。

| TDR | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/901-71706911

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

