ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーインパレポ

昨日で夏イベント終わったものも多いですね・・・

そして、昨日で一時お休みになったものがありますね・・・
そうです、オーバーですよっ!!

ってことで、やっぱり昨日行ってきてしまいました!
ではレポは続きからどうぞ!!
(写真ほぼナシです)


13:30すぎ?シーイン。
朝はどんよりだったのに、なんでこんなに晴れてるのー!??

まずはごはん~、ってことでデリにいきました。
ベーグルもぐもぐ。てゆか、この前とまったく同じ席に座ってるよ。(笑)

外出たらアメフログリ真っ最中!
クルエラさんだ~、と思っていたら赤い帽子の彼、チップ発見~~
久々に1ショをもらいました!!
01_20080901212324.jpg

でもって、オーバー待ちへいきました。
一時間以上前なのに、かなり待っている人いましたよー。
日曜だから?それとも、お休み入っちゃうから??

でも、なんとか端ブロック最前に座れました。
暑かったのでミッキーマウスオレンジバー食べました。
コレ食べたの何年振りだろう?シーでははじめて食べるかも!?

そしてオーバースタート♪
この時が本当に暑くて暑くて、ただ座っているだけなのに汗がどんどん出てくるんですよ
でもダンサーさんやキャラは元気一杯でした!!
端っこでも、オーバーは良いvv

オーバー見終える頃には、もう暑さで疲れ果ててしまいました・・・
ので、どこかで水分補給を~~、と思いミゲルズに行きました。
ちょうど外のステージでムジカ演奏中♪中にも聴こえるようスピーカーがあるんですね。
大きいサイズのウーロン茶を飲みほし、気力回復したところで出発!!

ボンファイアーの様子見に行ってみました。
・・・がっ!!
これが、やっぱりスゴイ人・・・
参加の列は3回目まですでにラインカット。
鑑賞エリアも、まだ満員ではないもののスゴイ人でした。
しかも、ちょうどジャンピンスマイル直前でさらに人だらけ!!

さっさと撤退しました。
今年は結局ビデオ撮影できませんでしたね~・・・
ちゃんと映像に残せず残念・・・

もうこれは、オーバーラス回見るしかないですネ!!

サルタンズでかき氷買って一口食べながら、ドックサイドへ。
ラス回待ち列に並びました。

今度は中央ブロック最前に座れましたよ♪
そしてオーバー鑑賞!!
しばらくお休みに入ってしまうからか、キャラが最後決めポーズをするところで
みんな手をつないで走ってきてお辞儀・・・をしていました。
なんか、オーバーが終わっちゃうみたいでヤダな~。
02_20080901212334.jpg03_20080901212345.jpg
11月まで、しばらくお別れだけど復活楽しみにしています♪♪
でも、アラカルトのショーも楽しみvv

お腹が減ったので夕ごはんにしましょう~。
櫻かヴォルケイニアと思ったのですが、櫻は結構混んでいたのでヴォルケイニアに行きました~。
シェフのおすすめセットをチョイス♪冷やし中華です~。
冷やし中華あまり好きではないのですが、暑かったので麺類が食べたかったんです♪

お腹いっぱいになって、またドックサイドに戻りました。
今度はオーバーではなくダンスショーケースです!
まだ一回も見たことなかったので、見てみようか~というこで♪

が、開始前になって雨がぽつぽつと・・・
遠くには雷も光っています。

でも、ダンスショーケース少しだけ早く開始しました~♪
グーフィーが登場して、カッコ良くダンス♪
その後4組のグループがダンスを披露しました。
後半には雨が強くなってきましたが、無事最後までやりましたよ。
私は子供のダンスグループが一番良かったです。
選曲もグーでした♪(クラブディズニー)

グーフィーは足掛けがカッコ良かったり、リラックスしすぎなのが可愛かったり・・・
グーファンにはきっと嬉しいですね!!

そしてシーアウトしました・・・

ボン見ようかなと思っていたのですが、結局オーバー×2とダンスショーケース・・・
とドックサイドから離れられない日になってしまいました。(笑)

でも、楽しかったのでOKです♪

| TDR | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/900-adcba3c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

