ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーインパレポ

02_20080826211313.jpg
(↑ちょっと合成に見える写真*笑)

ブログ更新します♪
今日シーインしてきちゃいました!
当分オーバー見られなくなっちゃうので、やっぱりもう一回見たいな、と思いまして。

では、レポは続きからどうぞ!!


今日は10時すぎころシーイン!
今から入る人多数でした~。
なんだかパラパラ細かい雨が降っています。

今日の目的はやっぱりオーバー!!
ドックサイドへ向かいました~。
待っている間にどんどん雨が強くなってきました。
これはダメかな~と思っていたら、やっぱり開始30分以上前に中止が決定しました。

一気にやるコトがなくなってしまいましたが、雨が降っている今なら!!
と、思いロストに向かいました

目的は・・・ロストのトレジャーハンターグリーティング★
弱い雨のときはミッキーたちがカッパを着て登場しちゃうんですよね♪

さっそく並び、15分ほどで私の番に・・・!!
と、思ったらミッキーは次の冒険に出発するようです。
前回はミニーちゃんだったから、今回はミッキーがいいな~と思っていたのでちと残念・・・
でも、優しいミッキーはポーズとってくれましたー
01_20080826211305.jpg
フラッシュが光らなくて、ちょいブレだけどカッパミッキーを写真に収められて良かったvv

なんだか、さっきまでパラ雨だったのにだんだん強くなってきました・・・
なかなかミニーちゃんが来なかったので、まさかグリ中止!?とヒヤヒヤしちゃいましたよ~
意外と雨降ってもやるんですね~。

誰もいない間にクリスタルスカルさん撮っておこ~とパシャリとしたら・・・
03_20080826211321.jpg
あ、ミニーちゃんが登場です~

テンパっちゃって傘差したままグリした私にも優しいミニーちゃんでした
04_20080826211423.jpg
ミニーちゃんのレインコートはミッキーのより長いんですね!

グリを終え、雨も普通に降っているので5分待ちのシンドバッドに向かいました。
何かのアトラクでサプライズファストパスを発券しているようでした。
5分待ちといっても、列は2列使用して並ばせていて結構混んでいましたね。

で、乗ったのですがクジラさんのシーンで「プシュー」と音が。
なんだ~??と思ったら船が停止しました。(どうやら船を止めた音みたいですね~。)
すると、キャストさんが「安全装置作動のため停止しています」とアナウンス。
おととしのDLRのカリブで多少トラウマっていますが、やっぱり日本だとこまめに放送をかけてくれて安心しますね♪

何回か「お待ちください」の放送の後、無事船は動き出しましたよ♪

お腹が減ったのでランチタイムです。
今日は久々にザンビにしましょう♪
レジなどはとくに混雑していませんでした。
シェフのおすすめセットもぐもぐ。パスタはちょっと味が物足りない??

お腹いっぱいになったところで、外に出ると雨やんでる??
と、思ったらまたスグ降ってきちゃいましたあちゃ~。

このまま帰るのも嫌なので、雨でも関係ないBBBへ!
開始45分前ほどに到着したのに、なぜかシアターから人がどど~っと出てきました。
普通だったら開始1時間前くらいに前の回の人がでてくるハズなのに??
と思っていたらBBB一回目は開始時間が遅れてスタートしたようです。
何があったのでしょう??

ちょうどこのとき不思議なカストさんがパフォーマンスしていたのですが、大人気でしたよ~!!

シアター内に入り中央ブロック前方席ゲット♪思った以上に良い席で嬉しいvv
一回目の開始が遅れた影響で、この回は5分遅れでスタートでした。
BBB最近見る回数減っているためか、女性シンガーさんが知らない人でした~~。

BBB見終えて外出たら・・・雨がやんでるッッ!!
これ、もしかしてオーバーやるんでは!?とドックサイドへ向かいます♪

席に座って待って・・・・・・
オーバー2回目無事開催されましたーーッ
05_20080826211447.jpg08_20080826211510.jpg
06_20080826211454.jpg07_20080826211502.jpg
オーバーやってくれて良かった~♪楽しかったです!

こうして満足してシーアウトしました♪

こんな感じです!

| TDR | 21:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チィコさん、こんばんはっ☆
オーバー見れたんですね~いいなぁ♪
私は明日クールザヒートを見納めしてきます(≧∇≦)ノ
今年の夏は明日で9回インでした!!
おかしなぐらい行きすぎました(笑)

妹と行った時はミッキーの回をキッズエリア&保護者エリアで見たんですが、あれは・・・・・凄かったです。
一般とそんなに間があいてないのにあんなに濡れるとは。
端の方で踊ってたんですが本当に息できないぐらいの水でした(笑)
保護者エリアの端のほぼ同じ位置で一般の最前列でも見ましたけど
息ができなくなるほどではなかったんですよ。
一生懸命踊ってたらミッキーが反応してくれて嬉しかったです♪
さすがに9回インしてるとジャンプだけでなく踊り覚えちゃいますねぇ。

スターライト・ドリームスは残念ながらハズレてしまいました。
が、エレクトリカルパレード待ちで白雪の像があるとこに座ってたら舞台の裏からよく見えました☆
城の上のミッキーがかなり近くてよかったです♪
今4勝4敗です~。明日当たれば私の勝ちです(笑)
天候不安ですが楽しんできます!

| シャル | 2008/08/29 21:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

オーバー結局昨日も見に行ってしまいました。
やっぱりお休みに入っちゃうのが悲しくて!

クールザヒート見おさめどうでしたか?
夏イベントもほとんどが終わってしまってさびしいですね~。
でも、クールサービスは終わる前にもう一回見たいと思っています♪

夏9回インしたんですね!暑さに負けずスゴイですv-352
私は何回だろ~?短時間インが多いかもしれません。

クールって、キッズエリアあるんですか!
そして・・・キッズエリアって濡れるんですね。(笑)
今年は濡れるのがコワくて、遠くからしか見ていないのでv
でも、ミッキーが近いのは良いですね~vv
来年もやったら、ゼヒミッキーと踊りながら見てくださいv-352

スターライトドリームス最後の抽選結果はどうでしたか?
はずれても、裏からも見えるんですね~!
また違った楽しみ方ができそうです♪

次は秋のイベント!!
両パークとも楽しみですv-360

| チィコ→シャルさん | 2008/09/01 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/899-44626a6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

