ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パリ旅行記4日目その2~エクストラマジックアワー編~

P1080740_20080814110614.jpg

さてパリ旅行記4日目、パーク入りますよ~。

では、続きからどうぞ!!




DLPこの日の開園時間は10時なのですが、ディズニーホテル宿泊者はなんと
開園2時間前の8時にパークに入ることができてしまうのです!!(実施日は要確認!)
入れるのはランドだけで、ファンタジーランドとディスカバリーランドの限られたアトラクションが動いています。

エクストラマジックアワー利用の人はパーク外は右側を通ってパークに向かいます。
なので、誰もいないミッキー花壇付近の写真が撮れちゃいます。(一番上の写真)

ホテル宿泊者の証として、チェックインの時にもらった「イージーパス」なる紙切れを提示してパークイン!!
01_20080814110405.jpg
わお~!人がまばらですね~!!

02_20080814110413.jpg03_20080814110420.jpg
お城をくぐって、ファンタジーランドに行っちゃいますよ

P1080744.jpg
まずはやっぱりピーターパンに乗りましょう♪
5分待ち・・・っていうか待ち時間ゼロでしたvv
乗物は4人乗りで、アトラクション内広く感じました!
キラキラキレイ~~

お次はピノキオ!やっぱり待ち時間はありません。
P1080745.jpg
あ、そういえばアトラクションの名前もちゃんとフランス語で書いてありますね!
日本だと英語で書いてあるのに、フランスはやっぱりそういうトコロが違います。
アトラクション内は同じなのに、ナゼか最初の踊っているピノキオが半目でした。(笑)

白雪姫はエクストラマジックアワー対応のアトラクではないので、もうファンタジーランドには用はありません。
ディスカバリーランドに移動です
04_20080814110432.jpg
スペースマウンテンも動いていましたが、ゼッタイ酔うので乗りません
バズに乗りますよ~!もちろん5分待ち。
P1080748.jpg
室内の並ぶところが長くてビックリ!!
え~と、アトラク内はどうだったかな・・・記憶が・・・・・・
点数は123400点!1,2,3,4ってなんだか面白い点数ですねvv
そうそう、パリでは途中写真撮られちゃいます!たぶん最後ザーグを集中攻撃中のとき、かな?
光線銃がモロかぶりで顔映っていなかったので、写真買いませんでした。
05_20080814110440.jpg
出たところにモニターがあるので、確認できますよ♪

近くにあった花壇、形が面白かったのでパチリ
P1080749.jpg
関係ないのですが、ディスカバリーランドではシーのホライズンベイレストランでかかっている曲が流れていました♪

もう、やることがなくなってしまったので近くのショップへ
06_20080814110449.jpg
そのショーウィンドウが可愛かったのでパチリ
ガラスに触れてる感が良いvv後ろのクレーンは、上下に動いていました。
チーデーのストラップとか売っているのですが、なんだかちゃちい気がして買いませんでした。

またファンタジーランド行ったりしましたが、もう結構混雑してきていたしやることナイよ~
07_20080814110534.jpg
こちらはカルーセル。黒いお馬さんがいるのって、パリだけなんでしたっけ??

すでに、お城前まではホテル宿泊者以外のゲストも入れていて、みなさん開園待ち態勢に入っていました。
ので、ミキミキとグーグはフロンティアランド入口付近で待機することに。
ビッグサンダーのFPをゲットするためです。

私とドナ子はメインストリートUSAにお土産を見に行きました。
でも、まだ開園時間前なので開いているお店は少ないですね。
パリにはメインストリートUSAの両脇にアーケードがあるんですよ~。
こちらはリバティ・アーケードです。
テーブルなどが置いてあって、こちら側からもショップに入れます。
08_20080814110546.jpg

開園時間までもう少しです!

・・・つづく・・・

| パリ(DLRP) | 11:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

開園二時間前には入れるなんて良いですね~。

最初の踊っているピノキオが半目・・・ピノキオも朝早くて眠かったんですかね(笑)

| ねこ | 2008/08/15 17:52 | URL |

こんにちは!

開園1時間前はほかのパークでもありますが
2時間も前に入れるなんてスゴイです♪
でも欲を言うと、もうちょっといろいろなアトラクションを動かしてほしかったんですけどね。

あ、そうでうすね!ピノキオも眠かったのかもしれませんねvv

| チィコ→ねこさん | 2008/08/17 10:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/893-21aba458

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

