ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パリ旅行記4日目その1~ホテルグリ編~

P1080726.jpg

本日2つ目の記事です♪
パリ旅行記やっと4日目突入です!!
もう、遅くて本当にごめんなさい・・・

では、続きからどうぞ!!




モーニングコールのセットするのが面倒だったので、ケータイのアラームをセットして6:30起床!!
支度をばばばーっ!と済ませて6:50ころ朝食会場へ~~
本当は朝食7:00~なのですけど、早めに行ってみました!もう開いていましたよ。
しかも、すでにもう2.3組ほどゲストが!

上の写真が入口ですよ~。
入口にキャストさんがいなくて、待っても来なかったので中入っちゃいました。
中にはキャストさんいましたが、別に何も言われず。確認無いんですか~??
P1080728.jpg
入ってすぐの所に置いてあった緑のまん丸いものが気になったのでパチリ。
P1080727.jpg
ご飯はやっぱりブッフェスタイル!好きなものを取っちゃいましょう!!
なんと!ソーセージや炒り卵など温かいメニューもあるんですよーー!
市内のホテルでは、冷たいものだけなので嬉しいもちろんゲットですvv
ヨーグルトも市内ホテルとは置いているものが違う♪ビオっぽいのがあったので、それにしました~。
でも、なぜか商品名が違う??
コーンフレークもスペシャルKが置いてあったりと、やっぱり良いですね~♪
P1080729.jpg
私チョイス!下に敷いてある紙もホテルニューヨーク仕様v
穴あきチーズは味が薄くて好みでない・・・。でも、パンおいしい~!
席はやっぱり自由席で、まだガラガラだったので選び放題!
P1080730.jpg
こんな感じですよ~。

7:30ころ部屋に戻りました。
部屋からの景色を撮影
P1080731.jpgP1080732.jpg
よぉ~く見るとスペマンとお城の上部が見えるんですよ!(左の写真)

8:00~のグリを狙って7:50頃私とドナ子が先に部屋を出発♪
グリの場所に向かうも・・・
P1080733.jpg
う~~ん、誰も待ってない。(笑)

ヒマなのでウロウロとホテル内写真撮影して時間つぶしました!
P1080735.jpgP1080736.jpg
グリ場所の床にはホテルニューヨークらしく、ヤンキースのロゴが!

P1080734.jpg
ショップはたぶん8:00オープンでした。

P1080737.jpgP1080738.jpg

8:00チョイ前になって、やっとミッキー待ちの人が来ました!
・・・子供ですけど・・・。
コチラの人は大人はあまりグリしないのでしょうか?ちょっとハズかしい////
8:00になっても、ミッキーがナゼか来ずしばらくして・・・
バスコ バスコ バスコ!!!
とミッキーの足音らしき音が聞こえてきましたよーー!そして・・・
P1080739_20080812191940.jpg
ミッキーだぁ~~~~
と、思ったらなぜかまた戻っていってしまわれて・・・(なにかお洋服が崩れちゃったのかな?)
しばらくして、またバスコバスコ大きな足音をさせながら登場しました~

そして、一番乗りでミッキーとグリッ!!
01_20080812192015.jpgP1080755.jpg
ミッキーが大きく感じるよ~。サインもゲット!CとKがつながって書いてありますね。
カメラマンさんがいるので、一緒に写真撮ってもらうことも可能!
お願いしたら、アップと全身2枚撮ってくれましたvv
たぶん、ちゃんとしたカメラでの撮影もしてもらえそうでした。

ミキミキたちがチェックアウトを終えて、ミッキーとグリ~。
ミッキーのグリ、本当に空いているので開始前から並ぶ必要はなさそうです。

ショップが開いたので、見てみたらポストカード欲しいのがあったので購入。

そしてそして、いよいよパークへ出発ですよ

・・・つづく・・・

| パリ(DLRP) | 19:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー!パリジャンミッキー!笑
ちょっと足が長く見えるのは気のせいでしょうか(^_^;)
ホテル内でもグリしてるって良いですね~♪
東京では無理でしょうね・・・↓
にしてもミッキーの足音想像したらかなり笑っちゃいましたよ~!笑
チィコさんもお忙しいんですね~。
レスはお暇な時で構いませんのでお体にはお気をつけ下さいね!

| MEGU | 2008/08/12 22:57 | URL | ≫ EDIT

ホテルでもグリ出来るなんて良いですね^^
バスコバスコって足音を想像して笑っちゃいました(笑)
TDRでもバスコバスコって音を立てて
来てくれる時、ありますよね!

| ゆず | 2008/08/13 00:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

パリミキなのに、背景はニューヨークという不思議ショットですv-212
なんだか身長もあってミッキーカッコ良かったですよーv-360

ホテルグリって、良いですよね~♪
パークに入る前からミッキーに会えるvv
東京でやったら・・・絶対宿泊者以外も来そうですネv-356

ミッキーの足音、本当に印象的だったんです!
バスコバスコvv

ブログ更新減る可能性大ですが、
お暇な時にでも覗きに来てくださったら嬉しいですv-343

| チィコ→MEGUさん | 2008/08/14 11:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

どこのディズニーホテルでもキャラグリをやるってスゴイな~と思いました!
本当はグリめぐりしたかった・・・!!

足音が、本当に「バスコバスコ」って聞こえたんですよー!
日本でもバタバタ足音がすると、すごい勢いでそっち方向見ちゃいますvv
たぶん、ホテルでは足音が響いて余計大きく聞こえたのだと思います。

| チィコ→ゆずさん | 2008/08/14 11:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/892-41c125cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

