ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パリ旅行記3日目その14~カフェミッキー編後編~

14_20080730205752.jpg

だいぶ間が空いてしまいましたがパリ旅行記のカフェミッキー編後編です。
これで3日目はやっと終了です!!
もっとペース上げていかなくては!!

では、続きからどうぞ♪




ここカフェミッキーでも、やはり途中にダンスタイムがありました♪
急に音楽が切り替わり・・・
ウエイターさんがノリノリダンスを披露してくれま~す
上の写真が、その時の写真ですよ。

ダンスタイムが終わり、来てくれたのはラトクリフさん。
ポカホンタス見たことないのでキャラが良く分からないのですが、お顔コワイですね~
なんだか、フラフラと店内を徘徊していました。(笑)
サインを頼んだら、わざわざお城のイラストを避けて書いてくれました。意外とやさしいんですねvv
09_20080730205703.jpgP1080145.jpg
10_20080730205715.jpg
久々にトラネコ出現v)

で、また次に面白い子がきちゃいました。
シェリフ・オブ・ノッティンガムさんですよ~~!!
テーブルに来てくれたから、「わ~~v」なんて言っていたら・・・
持っていたお金の袋をドーーーンとテーブルに叩きつけたーーー!!?
そして、金を要求。ドナ子のかばんが狙われて、危なかったーー。(笑)
なんとかサインを頼んだら、サイン帳をもって逃げ出した~ッ
そこらを一周して、フランス人ファミリーの男の子にサイン帳を渡しました。vv
男の子から無事サイン帳を渡してもらえて一安心
最後に一緒に写真撮った後、今度は私の手首をもそもそ触ってる・・・??
アッ!今度は腕時計を狙ってるのかーー!!
いや~、最後まで気が抜けませんでした。(笑)
その後も、他のテーブルからガシャーンッ!とテーブルをたたく音が聞こえたので、また彼が暴走していたのでしょうv
11_20080730205724.jpgP1080146.jpg
腕時計を探しているとき)

最後に来てくれたのがバルー!
バルーって大きい~~!
でも、あまり印象が残ってないなぁ~
12_20080730205735.jpgP1080147.jpg

この他にもティガー、スミー、ゼペットさんを見かけましたが、回ってきませんでした~。
誕生日のお祝いするプラン(?)もあるようで、何回かお祝いしているのを見ました。
お店全体で結構盛大にお祝いしてくれるみたいですvv

子供たちもまだ元気一杯で店内はとっても賑やかでした。
キャラダイ行くかどうか迷いましたが、やっぱり行って良かったです♪
いろいろなキャラにも会えますし、楽しかったですよ

22:30すぎお店を後にしてホテルへ・・・

お!ホテルの入口付近に看板が置いてありますよ!
15_20080730205803.jpg
DLRPでは、ディズニーのホテルで毎朝キャラグリが行われるんです♪
ホテルによってはオリジナルコスなのですが、ここではノーマルコスのよう。
でも、とりあえず時間をチェック!!
時間的に朝一の8:00からのグリ狙いですネ

お水(€2)を買ってから部屋に戻り交替でシャワーを浴びて、12:15頃にやっと寝られました~。

DLRPにいるのは半日だケド明日も頑張るぞ~~!!

・・・つづく・・・

| パリ(DLRP) | 10:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/890-184d30be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

