ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インパレポ

P1080723.jpg

更新できずごめんなさい・・・
これから忙しくなるので、更新不定期になるかもしれません
9月中旬になればもう大丈夫なので、お待ちください!!

さて、おとといのシーインのレポ書こうと思います。
ビックリするほど写真が少ないので、なるべく短く書こうと思います!

では、続きからどうぞ!!


今回一緒にインするのは、数年ぶりに会う友達のKちゃん。
元ランド年パス仲間だったのですが、最近はインしていないらしい。
なので、今回の流れは私が勝手に決めちゃいました

地元から一緒に舞浜へ
8時15分ころシー着。
9時シーオープン!

みんなすごいダッシュ
私たちは早足でレールウェイへ。
ポートへ移動。

5分待ちのアクアトピアへ。もちろんズブヌレコース
乗り場からふと目をそらすと、チーデーがグリしてるーーーー
ここからじゃ、しょうがないのでとりあえず乗ります!
いやぁ~、濡れましたよ~。

そして、降りたらまだチーデー帰っていませんでしたvv
のでチップのもとへ!もうすぐ帰るらしく、お散歩できました~
Kちゃんもそのあと2ショ撮りましたよ♪
01_20080809195257.jpg

ストーム10分待ちに乗る。
運よく一番後ろに乗れて、濡れましたよ~。
降りたらストーム35分待ちになっていました。

インディーのFPゲット。この時点でスタンバイは60分待ち。

レイジング5分待ちに乗る。

クールサービスのためハーバーに向かいます。

途中フランダー5分待ちに乗る。

リフレスコスでチュロスを買って食べながらリドへ。

あまり濡れたくないので後方よりクールサービス鑑賞!!
グーフィーの水と、リド内に突入してくる人のホースの水がかかりました!
適度にびしょびしょで気持ちいい
P1080723.jpg

センターのFPを取ってからインディーへ。
FPで乗ります。

早めのランチタイム
カスバでかた焼きそばを食べながら、午後の作戦会議!!

ご飯後は5分待ちのシンドバッドへ。眠くなった・・・

途中ロストの橋でクールサービス2回目に遭遇!ちょっと濡れた~~

スチーマーでハーバーに移動。

タワテラのFPをゲットしてからBBB待ち列へ。
意外と空いていて、中央ブロック前方で鑑賞♪
外は本当に暑かったので涼しくて良かったです

終了後サカサカと早足でセンターへ。
FPで乗りました。

海底に乗ろうと思いましたが、混んでいたのでヤメてドックサイドへ。
待っている間にフルーツ買ってきて食べました
30分ほど待って端ブロック最前にてオーバー鑑賞!
このとき太陽が顔面直撃で、ものすっご~く暑かったです
ただ座っているだけなのに汗が出てくる、出てくる!!
でも、とっても面白かったです~
「待って~ま~した~♪」のシーンでフルッチョさんグラスを2つ持ってきたかと思ったらクルーに1つ渡して・・・
02_20080809195311.jpg
カンパーイ
03_20080809195317.jpg
P1080717_20080809195348.jpgP1080718_20080809195425.jpg

暑くてたまらないので、エンポーリオへ避難!!
ちょっとお土産物色。

そのあとは海底へ行ったのですが、やはり待ち時間が微妙なのでFPを取りました。
FPの時間まではマーメイドラグーンで過ごすことに。
マーメイドラグーン内は涼しくて快適ー
でも、アトラクはそれなりに混んでいたのでKちゃんの希望でマーメイドラグーンシアターに入りました。
15分待ちだったのですが、すでに待合室は人でいっぱいでしたよ。

時間になったので海底へ。
FPで乗ります。

後に時間がないので、夕食タイムに!
クックオフで食べます。
アイスウーロン茶を頼んだはずなのに、アイスコーヒーになってた・・・
飲んでから気づいたので、面倒くさいのでそのままにしちゃいましたが。
運よく席が空いて最前列でショー鑑賞できましたよ
グーフィーが手を振ってくれたーvv

ショーを見終えてから、タワテラへ。
FPで乗ります。
初めて下の乗り場から乗りました!たしかBツアー?
エレベーターの扉とかデザインがまったく違うんですね!
見えた景色がちょうど夕日で、とってもキレイでしたー

アラビアへ。
2回目のボンファイアー、参加は打ち切っていたので鑑賞エリアで待ちました。
3、4列目くらいからボンファイアー鑑賞!
これが見おさめになっちゃうかもなぁ・・・あと1回くらい見たい
P1080721.jpgP1080722.jpg

こうすると、タイムリミット!
ハーバーに向かうとちょうどブラヴィのフィナーレでした。
風向きのせいで煙かったー
風バージョンだったようです。

そしてシーをアウトして、地元まで一緒に帰りました。

暑くて暑くて、あまり動きたくなかったためショーを見る時間が長くなってしまいましたが
主要なアトラクションはだいたい乗れたので良かったと思います♪
Kちゃんに何が楽しかったか聞いたら、オーバーが良かったと言ってくれてうれしかった~
第2位はタワテラだそうですvv

移動はけっこうまったりしていたし、休憩も結構取ったのでそんなに疲れることなく1日過ごせました♪
これから夏の間にインする方、水分補給と休憩はこまめに取ってくださいねーー!!

Kちゃん、一日お疲れ様でした♪♪

・・・てゆか、レポ短く書くとか言っておいて、やっぱり長くなってしまいましたね・・・(笑)

| TDR | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/889-82096680

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

