ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱根スタンプラリー

P1080541.jpgP1080542.jpg


この前の箱根旅行について書きますね。
今小田急では、ロマンスカーの特急券や箱根フリーパスを購入した人に
「小田急箱根夏の思い出クーポン」という冊子を配布しています。

これには、いろいろなお店のクーポンがついているのですが、
そのほかにもスタンプラリーの台紙にもなっているんです。

そのスタンプラリーとは「リロ&スティッチ スタンプラリー」!!
箱根湯本などの主要駅6駅にスティッチと仲間たちのスタンプが設置されており
4個以上集めると携帯クリーナーストラップがもらえるんですよ♪

もちろん私は参加して、無事ストラップゲット!!
箱根町港だけ行かれなかったのが残念でした。(ミスター・ステンチーのスタンプです)

続きは箱根旅行のことを少しだけ書きます。


今回「箱根フリーパス」というバスやロープウェイが乗り降り自由になるという券を買ったのですがこれは正解でした!!
お金の心配がいりませんし、いちいち切符を買わなくてOK。
乗物の代金って高いですし、スタンプラリーやるには必須アイテムでしたよ♪
新宿から箱根までの運賃(ロマンスカーの特急代金などは別)込みで2日券は5000円でした。
P1080531.jpgP1080532.jpg
これを使って箱根ロープウェイや・・・
P1080533.jpg
海賊船にも乗りましたよ♪ロワイヤル号でした~。
海賊船は混雑が激しくて、お金払って特別船室に乗りました。

P1080535.jpgP1080536.jpg
星の王子さまミュージアムでランチもしました。
星の王子さまミュージアムって、すっごく小さかったです

P1080537.jpg
ガラスの森にも行きました。
星の王子さまミュージアムとガラスの森はチケットのセットがあって、セットで買った方がお得です!
P1080538.jpgP1080539.jpg
ガラスの森には子ガモちゃんがいました

旅館の庭園です~鯉が寄ってきてコワイ
P1080534.jpgP1080540.jpg

旅館といえば・・・??
そう、クレーンゲーム!!!(え?)
今回の旅館のクレーンゲームにはディズニー系のヌイ、しかもちゃんとセガの(ココ重要)が入っていて
もちろんチャレンジ!!
そしてこの2人を連れて帰ることができましたよ~。
P1080543.jpg
ミッキーさんは2回で、デイジーちゃんにいたっては1回でゲットできました
なんだかアームが斜めっていて、縦に置いてあれば袈裟取りで簡単に取れちゃいますvv

以上、箱根旅行についてでした~!!
ディズニーとほぼ関係ないネタでごめんなさい。

さて、明日はチィコ1日シーインしてまいります!!
しかも、すっごく久々に会う友だちとのインなので、ちょっぴり緊張!?

| ディズニー全般 | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/888-ee9d43a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

