ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シー配布日インパレポ

P1080517.jpg

箱根旅行から昨日帰ってまいりましたよ~♪
箱根のことについては明日書くとして・・・

今日はシーの配布日だったのでシーインしてきました!!
上の写真が今日の配布物のピンチーデーがベリープリチーです
チーデーがシーの配布で良かった・・・vv

今日は雨がたいへんでしたが、良いこともありました!
では、続きからどうぞ!!


14:30ころシーイン。
このときはまだ雨は降っていなかったので、ドックサイドへ~。
1時間前をきっていたので、かなり並んでいましたが、なかなか良い場所をゲットできました♪

天候が不安定なため、クルーの前説はカット・・・
でしたが、オーバースタート!!
・・・が!!すぐにポツポツと雨が降ってきて・・・
いつ終わっちゃうかと思っていたら、チーデーのシーンまでなんとかやってくれました
P1080507.jpgP1080508.jpg
P1080510.jpgP1080511.jpg
P1080512.jpgP1080513.jpg
そして・・・
P1080514.jpg
誰もいないパーティー会場・・・

残念ですが、天気ばっかりは仕方ありませんね。

スチームボートミッキーズでデジカメの現像の注文。

てこてこ歩いてロストへ。
ロストデルタアウトフィッターに寄ってたら、雨がどんどん強くなって土砂降りの雨に!!!
これは外歩けないわ~と様子を見ていたのですが、雷も鳴っているし止む気配がないので
お隣のミゲルズに移動~~。

プリンやトルティーヤチップスを買って一休み
P1080515.jpg
このプリン、すっごく濃くて甘かった~~!!
食べていたらアトモスが始まりました♪
P1080516.jpg
最初から最後まで聴いちゃいましたよ~。ちょっとトクした気分

外に出てみると、やっぱり雨はそれなりに降っています・・・
てこてこ歩いてハーバーへ。
でも、また雨が強くなってきてしまいました。

エンポーリオでコレカ購入。

フォトグラフィカで写真受け取り。
スペシャルフォト、一番上になっていたのが・・・
チーデーだぁ~~~~!!
クールサービスのチーデーの写真って、うまく撮れたのなかったし嬉しいvv
ちなみに他2枚もらったのですが、キッズのミッキーとボンのミキミニでした。
クールサービスにキッズにボンとみんな違うショーのもので面白いですね。
P1080519.jpg
デールが柵に肘ついているのが気になる・・・

そして、お買い物キャンペーンのカードも1枚もらえたのですが、めくってみたらなんとC賞当選!!
この前4枚もらった時は一つも当たらなかったのに!!

ということで、フィガロズクロージアーで引き換え~。
P1080518.jpg
バゲージタグ当選した時点で色も決まっていて、私は紫でした~。渋い・・・
ちなみに、カードはグーフィー・・・被っちゃった・・・あとドナとシークレットでコンプなのにな~。

そしてシーアウトしました。

雷雨の中大変でしたが、チーデーのスペシャルフォトゲットできたり、
お買い物キャンペーンが当選したりと、嬉しいことがあったのでインして良かったです

| TDR | 21:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/05 22:11 | |

こんにちは!
秘密設定だったので名前伏せておきますね。

・・・って、エェェェ~~!?
本当ですかッ!!?
それ、絶対隣にいたの私です。(笑)
なんだか恥ずかしい~~////
すっごい偶然すぎてビックリですねv-360

あぁ~、顔見なかったから、どんな方か覚えていないのが残念!!

| チィコ→秘密コメントの方へ | 2008/08/06 20:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
雨の中お疲れ様でした。

オーバーはパーティの準備の所までは何とかやってくれたんですね!
その後は、密航者騒動も無く楽しくパーティって感じで
終わったのかな?

私も先月は全部ハズレでした;;
カードの絵柄は全部で何種類あるのですか?

| ゆず | 2008/08/09 18:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
あの豪雨には本当に困っちゃいましたv-356

オーバーはチーデーが準備を終えて、
ポーズを取ったところでクルーが終了のアナウンス・・・
トニマリは見つかることなく終わりましたよ~。

ショッピングキャンペーンのカードは、
ミキミニドナグープルシークレットの全6種類です!
TDRのHPに絵柄が載っていますよ♪
シークレットキャラは「ティンク」だそうですよ。
(一応白で書いておきましたv-158
写真の現像もショッピングキャンペーン対象なのが嬉しかったですv-343

| チィコ→ゆずさん | 2008/08/09 20:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/887-49d93a7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

