ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーストアのキーカバー

P1080249.jpg

今ディズニーストアではサマーキャンペーンを実施中!
3000円のお買い物ごとに、Ohana Villeageオリジナルキーカバーとキートレーがもらえます。

キーカバーはミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、チップ、デール、スティッチ、リロ、エンジェル、スクランプの全10種類!!

もちろん私はチップ狙いです!
CDを3つ買ったので、2つもらうことができたのですが中身は・・・??


P1080250.jpg
ミニーちゃんとスクランプでした~。
うん、そううまくはいきませんよね・・・
ミニーちゃん可愛いので、良いんです

ちなみにキートレーは・・・
P1080251.jpg
みんな同じデザインで、こんな柄ですよ。

ストアのサマーキャンペーンは8月24日までです!!
一応無くなり次第終了と書いてあるので、絶対ほしい人はお早めに♪

| ディズニー全般 | 12:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/03 17:25 | |

チィコさん、旅行は楽しんでいらっしゃいますかー(^_^)?
私はハロウィンの仮装準備に取り掛かってます☆
ストアのキーカバー私はミキミニ狙いだったんですけど、
見事にスクランプが2つ出ました・・・(^_^;)
欲しい物に限ってなかなか出ないものですよね~。

強運よ来たれっ!笑

| MEGU | 2008/08/03 23:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
箱根満喫してまいりましたよ~♪
温泉って良いですねi-186

今年は本場のハロウィーン体験ですからね!
楽しんできてくださいv-360

ありゃ、MEGUさんもスクランプが!?しかも2つも!?
うぅ~~ん・・・スクランプの混入率高いのでしょうか。

MEGUさんのもとにもミニーちゃんが出ますように!

これじゃありませんが今日ちょこっと強運来ましたv-360

| チィコ→MEGUさん | 2008/08/05 21:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/885-26548482

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

