ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーインパレポ

03_20080802112053.jpg


2日間も更新できずごめんなさい~
昨日急にシーインしてきたもので・・・

と、いうわけで夜だけですがレポは続きからどうぞ!!


イクスピアリの本屋に寄ってから、17時ころシーイン!!
約2週間ぶりのシーです~♪

ちょうどミシカ直後でした。
インフォボードを見ると、インディー40分待ちでしたが、タワテラやセンターは20分待ち。
夏休みでも夕方はこんなものなんですね??

今日の目的はボンファイアー参加!!
ちょっと到着が遅いので、嫌な予感がしつつアラビアに向かいます・・・
が!!
やっぱり凄い行列だぁ~~~
まだ1回目には入れるそうですが、これじゃあきっと後方だろうと1回目は諦めました。

キッズがはじまってから初インなので、キッズグリに向かいます
混んでるかな~?と思いましたが、列がかなり短かったので並びます!
5分待ちで会えたのは・・・
01_20080802111404.jpg
ミニーちゃ~ん
一緒に撮るか悩んだ末、1ショにしました。もうちょっと近くによれば良かった~

写真を撮り終えてから、やっぱり一緒にも撮りたい!と思いもう一回並ぶことに!!
・・・って、さっきより列短くなってるーーー
もちろん並びますよ~!
私たちの番になるとミニーちゃんが「あら!また来たわ!」って反応vv
今度はばっちり一緒に撮りました

やっぱり私たちの他にも連続グリしている方もいましたよ。
キャストさんも今日は空いているので、何回でも来てくださいね~vとお話していました。

グリを終えて、さかさかとドックサイドへ~。
オーバー待ち♪
そういえば、金曜日だったのでダンスショーケース待ちの方がもういましたよ。

一番じゃなかったのに、真中で見られました。やったぁ
P1080238.jpgP1080239.jpg
P1080240.jpgP1080241.jpg

アラビアへ移動。
3回目の参加待ちはぼちぼち・・・でも、まだ余裕はかなりありそうです。
下に降りてみたら2回目まであと30分ほどなので、賑わっていましたよ~。

シンドバッドへ。
1ボート3組乗せでした。
ゆったりまったりできました

おなか減ったのでサルタンズオアシスでラムとビーフとベジタブルのピタサンドを買ってから
もう参加列に並んでしまうコトに!!

ピタサンド、具がたっぷり入りすぎていて食べるの大変でした~~具が落ちそう
ボリュームたっぷりです。

2回目のボンファイアーが終わり、しばらくして列移動~。
このとき道を通行止めしちゃうんですね!スゴイ!!

移動してからもうちょっと待ちます・・・
その時に会場の様子を見てみると・・・??
鑑賞エリア、人少なッッ!!
やっぱり3回目は開始時間遅いですからね~。

参加エリアへの案内が始まり、入ってみるとなんと最前まだ空いていました。
このステージって意外に広いんですね~。

じっと座って待って、21:25ボンファイアーダンススタートー
ステージのあまりの近さにビックリ!!迫力満点です!!
ミッキーがすっごく近くで見られて嬉しい

そして、ついに立ってダンスタイムー!!
みんなノリノリですごいですね私もちゃんと踊れていた・・・と思います♪♪

最前で見ていたおかげでクリアビューでよ~~~っく見ることができて大満足のボンファイアーでした
カガキビも初日と同じ人だったし、待って良かった!!

そうすると、シーはもう閉園時間になります。

てこてこ歩いてシーアウトしました。

こんな感じです!!
ボンファイアー参加することができて良かったです


話は変わって・・・
チィコは明日から一泊の箱根旅行に行ってまいります!
と、いうことで明日の記事は予約投稿にさせていただきます。
明後日帰ってきますが、コメントをいただいた場合、返信は5日以降になってしまうと思います。

では~♪

| TDR | 11:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シーインお疲れ様です!
レポ楽しく読ませて頂きました。

私も今月は盆を見ようと思います♪
今は通勤途中にCD聴きながら、
思わず小躍りしそうになってます(笑)

オーバーのドナちゃん、ライトアップしてからだと、
困ったような顔になってるのが可愛いですよねw
でもおかしくて吹き出しそうになっちゃいます(笑)

箱根旅行、楽しんでる頃かな?
レポなど楽しみにしてます^^

| ゆず | 2008/08/02 16:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
レポ読んでくださってありがとうございます!!

ゆずさんもボン鑑賞予定なんですね♪
8月に入って1日3回公演になったから
余裕ができたでしょうし、今月は見るっきゃないですね!!

私はボンのCMを見るたび、踊りそうになりますvv
(たまに踊ってますが*笑)

ドナちゃん、そういえば困った顔に見えますね~!
いったい何に困っちゃってるんでしょう??(笑)

箱根、満喫してまいりましたよ!
明日ちょこっと記事を書こうと思っています。

| チィコ→ゆずさん | 2008/08/05 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/884-b7d83c14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

