ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パリ旅行記3日目その13~カフェミッキーでキャラダイディナー編☆前編~

17_20080730210517.jpg

パリレポ3日目のラストはキャラダイ編ですよ~♪
長くなりそうなので前後編に分けさせて下さい!
では、続きからどうぞ!!




カフェミッキーはディズニーヴィレッジの一番はしっこ、パークとは反対側の方にあります。
ということは、ホテルに一番近いってことなんですよ♪
昼間撮った写真ですが、ミッキーの看板が目印です。

まだ、予約時間の21:30には早いですが、さっそく受付の列に並びます!
P1080121.jpgP1080120.jpg
入ったところからミッキー感たっぷりでかわいい~~
2階もあるんですね??
やっぱりキャラダイは人気のようで、予約なしで来たと思われる人は諦めて帰って行っちゃいました。

受付を済ませ21:20頃には席に着席!
P1080122.jpg
上の電気がミッキーだ~!・・・あれ?電気切れてる??

こちらのレストランはテーブルサービスのレストランです。
いろいろな料理がありますよ。
お得なセットメニューもあるようです。

どれどれ~とメニューを見ていると、いきなりミッキー登場~~~
とても優しいミッキーで、「この人は写真撮らないの??」と聞いてくれて、みんな一緒に撮ることができました!
もちろんサインももらいましたよ
P1080142_20080730212012.jpg
不思議な「k」の書き方ですね~。

最後にカメラを向けたら・・・
01_20080730205525.jpg
ビシッとポーズをキメてくれました
メルシー♪
関係ないのですけど、写真で確認したらミッキーの鼻になにやらゴミがくっついていますネ。(笑)
(他の写真でも同じ位置に白いものがくっついてたので。)

ミッキーとお別れしてからメニューをもう一回チェック!!
16_20080730210237.jpg
迷いましたが、セットだと量が多そうなので単品でカルボナーラを頼みました。
それぞれみんな一つずつ注文+サラダを注文!

そうしたら今度はグーフィーが登場~♪
おとぼけた感はまったくなくて、なんだか落ち着いた大人の雰囲気!?
一枚写真撮ったら、女性キャストさんの肩を抱いて去っていきました・・・
02_20080730205534.jpgP1080143.jpg

料理が到着~~!!
・・・・・・って、エェ~~~!!??
何この量!?ココはアメリカですか?ってくらいの量でドド~ンと来ちゃいました
周りをよく見ると、やはりみなさん残していました・・・
みなさん、カフェミッキーでは一人ひとつ注文するのは危険なようです
P1080131.jpg
これはサラダ。分かりづらいですがすごい量!サーモンがど~んと乗っかっています!!
P1080125.jpg
私が頼んだカルボナーラ、生ハムが乗っています♪味が想像していたのとちょっと違った??
そういえば、メニューにはそれぞれキャラの名前が付いていて、これはミニーちゃんのカルボナーラでした
P1080132.jpg
クリームパスタ。これもたくさん!
P1080133.jpg
ピザは丸々一枚大きいのが出てきます!!
13_20080730205744.jpg
これだけは食べきりサイズでした!たしかラザニアかな?サラダつきです。

お次に来たのはロビンフット!!
東京では1回しかグリしたことありません
が、とっても素敵な子でした~~~
席に来るなり女性には手の甲にキス男性にはかた~い握手
サインを頼んだら、丁寧に書いてくれまして・・・
03_20080730205543.jpgP1080144.jpg
ちょっと場所が足りなかったようですが、サイン可愛いですね
もちろん一緒にも撮って、最後にカメラ向けたら・・・
04_20080730205551.jpg
ポーズとってくれました♪
・・・と、思ったらまたポーズを変えて、キメ!また撮ったらポーズを変えてキメ!と繰り返し・・・
05_20080730205600.jpg06_20080730205610.jpg
07_20080730205620.jpg08_20080730205652.jpg
結局ポーズ5連発もしてくれました!!
サービスいっぱいのロビンフット、可愛かったです~vv

・・・つづく・・・

| TDR | 21:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ(^ω^)
パリでの料理って、量多いんですかー、↑↓
でもおいしそうですね♪食べてみたいです★
ミッキーのサイン、ちょっと変わってますね!
それより、ロビンフッドのサインって初めて見ました☆!
ロビンフッドの5つのポーズと、下に書いてある言葉がばっちり決まってますねッ(´ω`)♪笑

| ゆうちゃん | 2008/07/30 21:59 | URL |

チィコさん、こんばんわ☆

ミ、ミッキー・・・世界のスターが鼻にゴミを付けてグリ・・・笑
なんともアホっぽくて素敵なエピソード・・・!!
ロビン様も最近エントでなかなか見かけないですが。
アローなポーズが個人的に凄くツボですvv
にしても料理凄いですねー。
胃の弱い私にはとても食べきれそうにない量(^_^;)
でもサーモンや生ハムがとっても美味しそうです♪
(↑の2つは私の大好物です。笑

と言うわけで、、最近ポニョの歌が抜けなくて困っている私でした。笑
そう言えば、チィコさんは未来少年コナンとか宮崎さんの名探偵ホームズとか見た事ありますか?
最近昔見てたアニメが凄く見たくて。
っていきなりアニメネタ&長々スミマセン!笑
また来ますー!(書き逃げ・爆

| MEGU | 2008/07/30 22:22 | URL | ≫ EDIT

ミッキーさん変わったサインですね~。やっぱり国によって違うんだ・・・。このサインは下のほうが「み」みたいですね♪
それにしてもお料理はボリュームがすごい!!

| mickey0809 | 2008/08/01 23:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

パリは、基本的に多くない感じがしたのですが
このカフェミッキーだけつきぬけて量が多かったんですv-356
だから、油断して頼みすぎちゃったんです~。

ミッキーのサイン、ちょっと違いますよね!

ロビンフッド、私も初めてサインもらいました♪
ポーズに合わせたコメント、合ってますか~?(笑)
良かったですv-343

| チィコ→ゆうちゃんさん | 2008/08/02 12:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

ミッキー、お鼻にごみつけちゃってグリなんて可愛いですよねv-343
とても、優しいミッキーなだけにそのギャップがまた・・・vv

ロビンさんポーズたくさん用意してくれてビックリです!
しかも、1人で撮らせて~と言った訳でもないのにv-352
アローポーズ横で撮らなかったのが残念!!

あまりの料理の多さに、見ただけでお腹いっぱいになりました。(笑)
お料理残しましたが
スモークサーモンと生ハムは残さず食べましたよ!
私もその2つが大好きですv-343

ポニョの歌!!
すっごく頭に残りますよね~!!
でも、映画館にはいかない私・・・

あぅ~~、残念ながら見たことないんですよ~v-356
ホームズはほかのブログ友達さんからも勧められたのに見ずに終わっております・・・
とても、面白いんですね??気になります!

いえいえ、コメントは何ネタでもOKです~v-360

| チィコ→MEGUさん | 2008/08/02 12:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

WDWやDLRでは、ミッキーのサインはそんなに違う感じなかったのですが
パリでは違うのでビックリです~。
しかもミッキーもミニーもマウスまで書かないんですね!

あ!言われてみれば「み」って見えてきました!(笑)


料理ここだけはアメリカ並みの量でしたv-11

| チィコ→mickey0809さん | 2008/08/02 12:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/883-8a4b1fa7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

