ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パリ旅行記3日目その12~ディズニー・ホテル・ニューヨーク編~

01_20080728203053.jpg


パリ旅行記、今回は私たちが泊まった「ホテル・ニューヨーク」編です♪
今回もプチ動画ありますよ。

では、続きからどうぞ!!




ディズニーヴィレッジでのお買い物を終えて、ホテルに向かいます。
といっても、本当に近いのでスグですvv

フロントへ行き、カードキーをもらいます。
カードキーも15周年仕様に
04_20080728203117.jpg
(カードキーは残念ながらもらえないので、記念撮影を忘れずに

そして、荷物を部屋に運んでもらうため、荷物のカウンターで部屋番号を伝えてからお部屋に向かいますよ~!
あ、そういえばパリは1階を0階というそうで、2階は1階って言うんですよね。
でも、ここは1階(日本で言う2階)が存在しなくて、0階2階3階・・・ってなっていました~。

で、私たちが泊まるのは5階!
さっそくエレベーターでGO♪♪
エレベーターの中の広告はハンナモンタナとウォーリーでしたよ~。
P1080108.jpg
廊下はこんな感じ

お!部屋に着きましたよ!!
P1080099.jpg
・・・って、一番はしっこなんですけどエレベーターから遠い遠い・・・

気を取り直してドアを開けると・・・
02_20080728203101.jpgP1080101.jpg
お~~~!広~~~い
いや、きっと普通の広さなのだと思うのですが、パリ市内のホテルとは大違いですよ~~!!
あ、でも予算の都合で1部屋に4人泊まるんですけどね・・・
4人まで泊まることができるようですよ~。ベッドに2人ずつ寝ることになります。
それでも、十分♪

P1080104.jpg06_20080728203133.jpg
05_20080728203124.jpg
ところどころにニューヨークを意識したデザインが

バスルームは・・・
03_20080728203109.jpgP1080103.jpg
こんな感じ!!
蛇口が二つあるのは嬉しい!

ちなみに、さっき頼んでおいた荷物はスグに届けに来てくれましたよ
お部屋に荷物運んでくれるようなホテルに泊まったのって、すご~く久しぶりです!(笑)

お部屋に着いたらグーグはバタンキュー。
ミキミキとドナ子はショップにサイン帳を買いに行きました。
私はおなか減っちゃってポップコーンもぐもぐ。
でも、あとに夕食が控えているから、お腹減らしておかなきゃ!!

21:30に夕食の予約を入れているので、21:10頃部屋を出発!!
・・・が、下に降りてから気づきました、みんなして傘を部屋に忘れてきたことに・・・
私とドナ子で急いで傘を取りに行き、ロビーに戻ると何やら騒がしい・・・??

そして、なんだか人が集まっているぞ~。
・・・って、ミニーちゃんとグーフィーが子供たちと踊っているではありませんかーーー
07_20080728203141.jpg08_20080728203149.jpg
(パソコンの画面を撮影したため粗くてごめんなさい
ミニーちゃんは水玉ですが、グーフィーは黒っぽいお洋服!カッコイイです
ホテルではこういったイベントもやっているのですね~♪
日本などではないから、なんだか新鮮
でもこれ、傘を忘れなかったら、見られなかったのですよね~。傘忘れて良かった
その様子を35秒ほどの短い動画ですが、どうぞ~~!
ミニーとグーフィーのダンスを見る

見ていたいですが、予約があるのでもう行かなくては!!
カフェミッキーに向かいましょう~~♪

・・・つづく・・・

| パリ(DLRP) | 20:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遊びに来るのが遅くなっちゃってすみませーん(>_<)
にしても動画・・・!
踊るグーフィーが超素敵ですvv
カードキー、とっても可愛いのに貰えないんですね(^_^;)
日本の感覚で居ると間違えて持って帰っちゃいそうです。笑
あ、て事はやっぱりアナハイムも・・・!?
そんでもってフランスのフロア設定難しいですねー。
私きっと自分が何階に居るのかわからなくると思います。爆
カフェミッキーのレポも楽しみにしまーす♪

そしてそして、この度は相互リンク本当にありがとうございます(^_^)
これからも沢山遊びに伺わせて頂きますので、どうぞ宜しくお願いしまっす☆

プールをプルー・・・お、お恥ずかしいです。笑

| MEGU | 2008/07/28 22:09 | URL |

こんにちは!

いえいえ、お暇な時だけでも来てくださったら嬉しいですよ!!
私こそ近日中にコメントすると言っておきながら遅くなってしまってv-356

動画見てくださってありがとございます!
グーフィー、なんだかカッコイイですよねv-360

カードキー、パリ市内のホテルでもいただけなかったので
パリがそういう習慣なのかな?と思いました。
私が行った時はパラダイスピアホテルはカードキーいただけましたよv-343

フロア設定どうなってるんでしょうね?
だって、0階っておかしいじゃないですかーッ!!(笑)

カフェミッキーレポ前編アップしました♪
良かったら読んでくださいね!

相互リンクはわたしもとてもうれしいです!
わたしもたくさん遊びに行かせていただくのでよろしくですv-360

プルー、指摘して良いものか迷いましたが・・・v
私も良く打ち間違えるので、何か間違いを発見したら教えてくださいね!

| チィコ→MEGUさん | 2008/07/30 21:49 | URL | ≫ EDIT

いろいろ教えてください

はじめまして。みずぽりんと申します。
実は来月DLPにデビューします
ホテルも同じNY!
なかなか詳しいレポが見つからない中、チィコさんのレポは
最高にわかりやすく、参考になります。
これからいっぱい教えてくださいコメをしてしまうかもしれません・・・どうぞ教えてやってください。

さて、NYですが、部屋にポットや
コーヒーの設備ってありましたでしょうか?
冷蔵庫(というかミニバー?)も
デポをしない限り開かないと聞きました・・・
やっぱりパリ・・・だなと・・・(笑)

| みずぽりん | 2009/08/04 20:57 | URL |

みずぽりんさん、はじめまして!
コメントありがとうございます!!

実は・・・私みずぽりんさんのブログ読ませていただいていたので
まさか自分のブログにコメントくださるなんてビックリです!!

DLP行き決定おめでとうございますv-314
しかもホテルNYとは!!

私もDLP行く時、なかなかレポが見つからず大変でしたv-356
私のレポでも、お役にたてれば嬉しいです!!
ゼヒゼヒ、コメントしてください♪答えられることなら、お教えしますv-352

・・・と、言ったのですがこのホテルには1泊しかしていないので記憶が・・・v-11
ポットも冷蔵庫も使った記憶がないんですよ~v-356
朝食はブッフェがもともと付いていますから、朝の飲み物は心配ありません。
朝食は市内ホテルより、内容が良かったですv-352
まあ、市内ホテルがかなりグレード低いところだったんですけどねvv

答えになってなくてごめんなさい!
それでも、また何かありましたら言ってくださいね!

| チィコ→みずぽりんさん | 2009/08/04 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/882-b3975a7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

