ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パリ旅行記3日目その11~ランド閉園&お買いもの編~

01_20080726203206.jpg


パリ旅行記、今回でランド閉園まで書きますね。
プチ動画もありますよ!

でも、ちょっとグチってますので注意・・・

では、続きからどうぞ!!




雨が降ってきたためキャンドラブレーション待ちをやめて、お買い物をすることにした私たち。
やっぱりお買い物と言えばエンポーリアムです
みんなへのお土産をたくさん買い込みます!
そして、レジに行ったのですが・・・

ここのレジのキャストさんとても態度が悪くて
だって、商品を投げるんですよ!?
しかも、一回私のチップくんのキーホルダーを投げたせいで下に落としましたし・・・
う~ん、これはちょっとなぁ・・・

あ、そういえば配る用のおみやげのために、袋をもらおうと思ったのですが
フランスにもお土産をばら配りする文化がないのか、なかなか通じませんでしたよ~。
でも、なんとか人数分袋を貰えて一安心

お土産を買い終えて外に出ると、やっぱりまだ雨はやんでいません。
とりあえずお城前に行くと、少しですが待っている人がいます。
10分ほど前だったのでそのまま待ってみました。
アナウンスはかかっているので、やるのかな・・・??

19:00ジャストになり、夜のショー「キャンドラブレーション」の音楽がかかります!!
・・・が!!
ナゼか誰も出てきません
そんななかテープだけが宙を舞い・・・
05_20080726203250.jpg
音楽終了

そしてそのあと閉園のアナウンスが!!

どうやら雨のため中止だったみたいですね・・・。
いや、音楽のみバージョンのキャンドラブレーションを開催したというのでしょうか??
残念ですがお天気ばっかりは仕方ありません!!

ランドはもう閉園なので、出口に向かうと・・・?
あ!駅舎にミッキーがいますよ~~~
どうやら、閉園のご挨拶のようです♪
02_20080726203215.jpgP1080061.jpg

その様子をデジカメで動画を撮ったので、30秒ほどの短い動画ですが良かったら見てくださいね♪
ミッキーの閉園のごあいさつの動画を見る

最後にミッキーを見られて、満足してランドアウト♪♪

このままホテルには向かいませんよ!
閉園後はディズニーヴィレッジのディズニーストアに行きました♪
03_20080726203226.jpg04_20080726203240.jpg
天井には可愛い飾りがくるくる回ってま~す

CDだけ購入してお店を出ました。

さて、ホテルに帰りましょう~

・・・つづく・・・

| パリ(DLRP) | 20:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミッキーの閉園の挨拶なんてあるんですか!!
良いですね!!
最後の最後でもう一度ミッキーに会って帰れるなんて・・・。
東京でもしてくれませんかね(^^”)

| ねこ | 2008/07/27 16:14 | URL |

こんにちは!

こういった演出って良いですよね~♪
「はぁ~、もう帰らなきゃいけないのか~・・・」
と悲しくなっているときにミッキーに会えるなんてv-352v-352

東京でやったら・・・
みんな帰らなくなっちゃいそうですねv-356

| チィコ→ねこさん | 2008/07/27 19:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/880-c7f9b944

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

