ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラストインパ

実は昨日で年パス切れちゃったんですよ~
と言う訳で、一応インしてきたんですが・・・やっぱり混んでました
夕方にインしたのですが、ホーンテッドも100分待ち・・・
久々に休日インしたので、人の多さに驚きました
なので、1周して、アウトしました。
舞浜に行ったのには、もう一つ理由があって・・・
ケーキケーキが食べたかったんです~~
なので、ランドアウトしてからサンルートプラザ東京まで歩いていってケーキを買って帰りました
私が買ったケーキは・・・

20060312114851.jpg

この、ショコラクラシックです甘すぎず、美味しかったですよ
サンルートプラザ東京のケーキは結構美味しいのでオススメです

| TDR | 11:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはぁi-1ついに年パスがきれてしまったのですねぇi-181しかも混み混みだったみたいでi-201やっぱコノ時期も人は多いんですねぇi-238

なんですかi-198このケーキi-199とてもおいしそうではありませんかぁi-205i-205i-237ケーキなどが大好きな私にとてはたまりませんねぇi-80
食べに行きたいけど、ちょびっと・・・ってかんじですねぇ(笑)

| しずこ | 2006/03/12 12:54 | URL |

そうなんですよ~v-356
でも、また買う気満々ですからねっv-363
今まで買い続けてきたわけですからv-363

このケーキ美味しいですよv-343
あと、オススメはモンブランですv-363甘いですがおいしいですよv-352

なかなか買いに行けないかもですが、機会があればゼヒv-363

| チィコ→しずこさん | 2006/03/12 16:56 | URL | ≫ EDIT

私もサンルートのケーキ好き♪
だいたいインパの時はサンルート泊なんだけど、いつもケーキ食べる!
こないだはミルフィーユ食べました(o^艸^o)

| ノン | 2006/03/12 23:03 | URL |

こんにちはv-363
サンルートのケーキ美味しいですよね~~v-343
ランド周辺のホテルには泊まったこと無いんですが、サンルートにはたまにケーキだけ買いに行きますv-363

ミルフィーユ・・・美味しそう~~v-343

| チィコ→ノンさん | 2006/03/13 10:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/88-d3fbe079

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

