ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パリ旅行記3日目その10~イッツアスモールワールド&オヤツ編~

P1080054.jpg


パリ旅行記、停滞していてごめんなさい
ペース上げていかなくてはッ!!

今回はスモワ編です♪
動画もありますよ!!

では、続きからどうぞ!!





パレード終了後、ディズニーランド鉄道乗ろうか~となったのですが、なんと90分待ち!!
これはムリということで、もちろんパスです。
たぶん、パーク内で一番混んでいるアトラクだったのでは??

諦めて向かったのは、イッツアスモールワールド♪
こちらは10分待ちなので、迷わずGO!!
10分待ち表示でしたが、待たずに乗れましたよ~。
しかも、スモワも1番前に乗れました!!
ラッキー♪♪
外観からして雰囲気の違うパリのスモワですが、中もかな~~り違いました!!
同じ人形でも配置が違ったり、日本などにはないシーンがいっぱい♪

でも、気になったのは日本のシーン・・・
日本語の歌声が、なんだか弱々しかったです
04_20080725211852.jpg05_20080725211908.jpg
06_20080725211918.jpg07_20080725211928.jpg
08_20080725211938.jpg09_20080725211948.jpg
中段右の写真、下に写っているサボテンがミッキーにもみえる!?

さて、スモールワールドの動画をアップしたので、よろしければどうぞ♪
いろいろ写そうとして、左右に動きまくりなので酔わないでくださいねv
あと、人が写りこんだところをカットしています。
イッツアスモールワールドの動画を見る

乗物を降りた後に、世界の建物が並んでいるコーナーが!
面白いですね~
P1080046.jpg01_20080725211800.jpg
P1080048.jpg

スモワを降りたら、夕飯が遅いのでおやつタイムにすることに♪
ファンタジーランドのワッフルとアイスのお店へ
P1080049.jpg
02_20080725211831.jpg03_20080725211842.jpg
メニュー読めますかね~?
日本語とフランス語ではクレープですが、英語だとパンケーキ、
日本語と英語ではワッフルですが、フランス語ではゴーフルなんですね!!

それなりに並んでいて、レジとアイスやワッフルを焼いたりするのを一人のキャストさんでやっているので進みが遅い
でも、どうしても食べたかったので並びましたよ♪

そして、頼んだのが・・・コレ
P1080052.jpgP1080053.jpg
左:ワッフルのホイップのせ、右:クレープの砂糖包み。
これが、両方とも美味しかったんですよ~
とくにワッフルがサクサクで、もっと食べたかったです
でも、ホイップクリームが大変でベチョベチョに・・・

てこてこ歩いている途中のディスカバリーランドの看板くるくる回っています!
10_20080725215819.jpg

キャンドラブレーションのため、お城の前の様子を見に行きます。
なにやらそのあたりに人はいるものの、みんなショーを待っているのかナゾです。
待つか待たないか悩みます・・・
11_20080725215827.jpg12_20080725215838.jpg
鑑賞スペースはこんな感じで、結構狭いです。
で、悩みながらインフォボード見に行ったら、ビッグサンダーが復活していました!
こんな閉園近くにでも復旧するんですね!!
でも45分待ちだったので断念しました。

そしたら、何やらポツリと雨が
待っててやんなかったらイヤなので、待つのはヤメてお買い物をすることに!!

・・・つづく・・・

| パリ(DLRP) | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パリのイッツアスモールワールドって東京のとは違うんですね!!
本当にまったく違っていてビックリしました!!
なんかここまで違うものに出来るとはすごいですね!!

| ねこ | 2008/07/26 13:17 | URL |

こんにちは!

パリのスモールワールドって本当に違いますよね!
と、いいますかスモワ以外も同じアトラクションでも
パリのは他のパークのと違うものが多い気がします!

本当に、同じテーマのものなのにここまで違うと面白いですv-360

| チィコ→ねこさん | 2008/07/26 20:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/879-584ce000

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

