ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーランドホテル

P1080041.jpg


いまさらですが、せっかく写真を撮ってきたのでディズニーランドホテル特集しちゃいます!!
ではでは、続きからどうぞ!!


まず上の写真が入口です。
敷地内に入ると、キャラのトピアリーがいっぱい♪
P1080019.jpg01_20080723204421.jpg
P1080022.jpgP1080021.jpg
02_20080723204431.jpg03_20080723204440.jpg
縦と横の写真が入り混じってて見づらくてごめんなさい
左上の写真から、ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、グーフィー、プルートです!!
振り返ると、スグ近くにライナーの駅がありますよ。
P1080025_20080723204219.jpg

中に入って階段を上ると・・・
06_20080723204508.jpg
ロビーです♪♪

正面玄関の方にはミッキーとミニーの像があります
04_20080723204449.jpg05_20080723204457.jpg

P1080029_20080723204239.jpg07_20080723204517.jpg
シャンデリアはとっても豪華
右の写真にも写っているドールハウス、とっても素敵なんですよ♪
08_20080723204525.jpg09_20080723204534.jpg
まずは玄関にはシンバとナラがお出迎え
P1080033.jpg12_20080723204603.jpg
裏に回ると家の中が覗けます。各部屋はとても凝っていて、いろいろなキャラクターが発見できます
このほかにもたくさんお部屋があるので、行った際はぜひ見てみてください!!

11_20080723204555.jpg
また、ドールハウスの他にもソファーの上にはこんなメリーゴーランドがあったりと、とっても素敵です
よくみると、シンデレラのカルーセルみたいですね。ってことはランドのと同じ??

P1080035.jpg10_20080723204546.jpg
エレベーターにもキャラが隠れています♪

続いては、レストラン「シャーウッドガーデンレストラン」です。
P1080038.jpgP1080039.jpg
カフェの方には、こんな可愛い鳥籠が!
いくつか置いてありますよ。籠の中にお花が飾ってあります
飾ってある絵も鳥さんですね。

P1080040.jpg
店内はこんな感じ♪
写真中央に写っているドアで外からスグに入ったり出たりする事が可能です!


以上!ディズニーランドホテルの紹介でした♪

| TDR | 21:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドールハウス、めちゃめちゃかわいいですよね(´ω`)
あれ、欲しくなっちゃいます★笑
メリーゴーランド、私もランドの?って思いましたー♪
シャーウッドガーデンレストラン…すっごいオシャレな感じですね(^ω^)行ってみたくなりました!!

| ゆうちゃん | 2008/07/23 22:40 | URL |

ドールハウス私も超欲しくなりました!
アリエルさん入浴中なんですよね・・・笑
グッズでミキミニのミニブロンズ像があって、
ちょっと買おうかどうしようか迷いました(^_^;)
レストランも凄い素敵ですねー☆
早くピーターパンをモチーフにしたプルーとかも見てみたいです!

そんでもって、本日リンク貼らせて頂きました~☆
お暇な時にでもご確認下さい(^_^)
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

| MEGU | 2008/07/24 22:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

ドールハウス良いですよね~v-352
お家が広かったら、ゼヒともほしいものですvv

あのメリーゴーランドやっぱりランドのでしょうかね??
絵柄が同じなのか、私には分からないのですが細かいですね!

シャーウッドガーデンのカフェはお値段もお手軽で良いですよ♪

| チィコ→ゆうちゃんさん | 2008/07/25 22:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

やっぱりドールハウス、みなさん気になっているんですネvv
入浴中のアリエル、セクシーですv-343

ブロンズのミキミニなんて売っているんですか!
それは・・・高そうですねv-356
でも、家の玄関とかに置きたいです♪

レストラン、まったりできて良いですよー。
他のところも入ってみたいです♪

あ、プールがプルーになっていますよ~。(笑)
でも、宿泊予定はまったくないので見ることはないのでしょうね・・・

リンクありがとうございます!
私の方もリンク追加させていただきましたので、ご確認ください!
上のメニューの「リンク」から見てください。
(トップページではなくて申し訳ありませんv-356

| チィコ→MEGUさん | 2008/07/25 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/878-9875a099

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

