ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クール・ザ・ヒート(スティッチ)の動画

クールザヒート、スティッチの動画をアップしました!!
水濡れがコワくて、すっごく後ろで見ているので人の頭入りまくりな上、前半のみの映像ですが、雰囲気だけでも♪

音楽だけ聴くつもりでどうぞ!!
クール・ザ・ヒート~スティッチ~の動画を見る

| TDR | 11:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日は私のブログにコメント頂きありがとうございました~♪
ディズニー以外のお話もさせて頂けて嬉しかったです(^_^)
早速動画拝見させて頂きました~vv
スティッチの時の曲、ロック調で大好きです!
ダンスもエアギターが入ったりしてカッコ良いですよね☆
放水量も半端無いので楽しかったです。笑
あ、そう言えばもしご迷惑でなければリンク貼らせて頂いても宜しいでしょうか?
リニュもパリっぽいお洒落な感じでとっても素敵ですねーvv
しましまなリス君達がマフィアっぽくて好きです。笑

| MEGU | 2008/07/21 14:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

いえいえ、私の方こそお話できて楽しかったですv-352
また、遊びに行かせてくださいね!!

動画見てくださってありがとうございます!
スティッチの回の曲お好きですか?
スティッチの回は最後も違うから、良いですよね~v-343
水は・・・
コワくて、近くで見られませんでした。(笑)
完全防水対策済で行かなくては!!

リンクしてくださるんですか!?
ありがとうございます!もちろんOKですよ~v-360
よろしくお願いします!!

パリっこチーデーも実はマフィア・・・!(笑)
チーデーは・・・はちゃめちゃだから雷かな!?

| チィコ→MEGUさん | 2008/07/23 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/877-04f8368e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

