ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

配布日のイン報告

P1070995.jpg

昨日はシーの配布日だったので、インして来ました!
今回はボンファイアーダンスの配布と言うことで、ジーニーさんです♪

時間無くて、オーバーだけ見て帰りました。
イン写真少しだけ続きに載せますね。


P1070982.jpgP1070983.jpg
ディズニーファン増刊の影響か、レールウェイの写真を撮りたくなりました
昨日は青空がキレイでしたよ

P1070984.jpgP1070985.jpg
P1070986.jpg
夜だとブレちゃって写真が撮れませんね

| TDR | 17:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日の天気は当てにならず・・雨ポツポツ程度でした☆

チィコさん、おはようございます♪
私は昨日両方インしてきました(笑)
なかなか配布日に行けなくて・・・・。
でもスティッチの配布日には
仕事終わってから頑張って行く予定です。
遠いですけどねぇ・・・。

シーの次の配布日はチーデーなんですよね!
行きたいけれど何度も行ってられないので
チィコさんの画像で我慢します(笑)

昨日は2回目のスターライトが
終盤システム故障で突然中止になりました。
ちょうど城がボロボロになって復活する場面で真っ暗なまま・・。
ボロボロのまま終わってしまいました(゚Д゚;)
ミキミニドナデジも最初固まったままだし、
ミッキーがえらく困ってました(苦笑)
今回はGの立ち見で横の最前で見てたんですが残念です。
でもある意味貴重な体験でした☆
ミキミニ達のどうしようといった感じがとても可愛くて
ビデオ撮っておけばよかったと思った瞬間でした(笑)

| シャル | 2008/07/19 08:33 | URL | ≫ EDIT

最初の二枚素敵ですね!!
夕日がいい感じで良いですね!!
私も撮りたくなりました(^^)

| ねこ | 2008/07/19 22:34 | URL |

こんにちは!!

おぉ!また両パークインしてきたのですね♪
お天気もったようで良かったですv-352

配布日って、曜日決まっているわけではありませんしなかなか難しいですねv-356
ランドのスティッチは、私はイン予定ないのですが
デザインとってもかわいいですよね!!
歯のところが本当にかぶりついているみたいで、スティッチらしい♪

チーデーのは絶対、ぜぇ~~ったいゲットしに行くので
ブログにお写真載せますッッ!!

ありゃ!
スターライトドリームスでシス調があったんですか!!
途中で終わってしまうなんて悲しいですが、たしかに貴重です!!
お城を直したいミッキーは、困っちゃいますよねv-356
ちょっとだけ、その貴重な瞬間見てみたかったかも・・・?

立ち見の最前って、見やすそうですよね~。
今回は残念でしたが、次回も良い場所が当たると良いですv-360

| チィコ→シャルさん | 2008/07/20 22:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

お写真にお褒めの言葉ありがとうございます!
この日はお天気が良くって、お写真撮りたくなったんですよ~。
シーはどこを撮っても素敵なので、良いですよね~♪

ねこさんも、お天気の日にインしたら夕日のお写真チャレンジしてみてくださいv-360

| チィコ→ねこさん | 2008/07/20 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/875-a45cf0b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

