ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーファン8月号増刊

P1070858.jpg

スターライトドリームスの動画をアップしようとしたのですが、失敗しちゃったので明日再チャレンジしますね!!

なので、今日は昨日届いたディズニーファン8月号増刊ディズニーサマーガイドfor Boys&Girlsをご紹介♪

内容については続きに書きますね。


表紙はどど~~んとスティッチですね!!
中にもスティッチの特集が見開きでありました。

付録はサマーシールとすごろく。
シールの方でスティッチのキュンキュンポーズが!珍しいかも!!

巻頭では25周年のイベントを紹介しています。
夏イベントやザ・レオナルドチャレンジについても書いてあります。

そして安めのグッズ特集も載っています。
この辺が学生向けなんですね。

面白いと思ったのが、TVチャンピオン2の親子ディズニー通選手権に出ていた子供たちによる遊びまくりコースガイド!!
子供たちの達人チェックが書いてありますよ。

またページの間に入る「乗り物図鑑」は乗り物好きな方は要チェックですよ!
ウエリバなどが、ピックアップされて紹介されています。

内容はこんな感じでしょうか。
ディズニーファン8月号増刊は明日(17日)発売です!!

| ディズニー全般 | 21:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ(゚ω゚)
ディズニーファン…一昨年、受験シーズンだから雑誌なんて読む暇ない…っていって買うのをやめてから、全然買ってなかったです(´Д`)スティッチのキュン2ポーズ、見てみたいです★!
えっと、今日からブログ始めたんで…よかったら来てください♪笑
http://yaplog.jp/yuuchim/

| ゆうちゃん | 2008/07/16 23:05 | URL |

こんにちは!

ディズニーファン最近は買っていないのですか?
書店でぜひ増刊号チェックしてみてください!
もちろん普通のディズニーファンも♪♪

あ!ブログ開設したのですね!!
おめでとうございますv-314
遊びに行かせていただきますネ♪

| チィコ→ゆうちゃんさん | 2008/07/17 12:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/873-31ec8977

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

