ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーランドホテルでランチ&シーインパレポ

P1070836.jpg

今日はシーインしてきたのですが、その前にディズニーランドホテルに初潜入してきました!!
と、いってももちろん泊まったりするわけではなく、ただ入っただけなのですけどネ。

では、レポは続きからどうぞ!!


11時すぎ舞浜について、ディズニーランドホテルへGO!!
てこてこ歩いて到着しましたよ~~!!
P1070834.jpg
ディズニーランドホテルこんな近くで見たのも初めてです!
03_20080715214216.jpg
まずはショップです~♪
オリジナルグッズもありますよ。
ポストカードと缶バッチだけ購入!

で、ホテル内を散策。
3階(ロビーの階)にはスーベニアメダルコーナーもありますよ。
ミラコみたいに奥まった所にあるのですが
フロントを正面に見て右にある通路にあります。
トイレの並びですよ。
P1070828.jpgP1070829.jpg
P1070830.jpgP1070831.jpg
なんと4台も設置されています!!
2つだけ製作しました♪

さて、そろそろ12時になったので下に降りて「シャーウッドガーデンレストラン」に向かいます。
ココはブッフェレストランなのですが12時からはカフェとしてもオープンするんです!
ブッフェの方は11時半から営業しているようで、列ができていました。

カフェを利用したいとキャストさんに言うと、奥まで連れて行ってくれました。
ちょっと列になっていましたが、席がいっぱいになることはありませんでしたよ。

4デリセット(1300円)を注文しました!
4デリセットとは、好きなデリ4品と好きなパン一つと本日のスープ、コーヒー(ホット・アイス・アイスティーのどれか)がセットになっています!!
もちろん、注文してから盛り付けるので、意外に時間かかります。
P1070832.jpg
01_20080715214123.jpg02_20080715214208.jpg
スープはビシソワーズ、パンはクロワッサンです。
デリは冷たいパエリア、ラタトゥイユ、スモークサーモン、カプレーゼにしてみました♪
ちなみに全部で6種類ありましたよ。
味も美味しくて、まったり食べられたので良かったですvv
量は少なめなので、足りない方もいるかもしれません。

でも、また来たいと思います!
今度はケーキも食べたいなぁ

ディズニーランドホテルを後にしてシーに向かいます。
シーイン。

ポップコーン購入。

BBBに間に合いそうだったので15分前位に入りました。
まだまだ空席はたくさんありましたよ。
BBB鑑賞。

オーバー待ち。
待っている間にフルーチェvv
P1070835.jpg

そしてオーバー鑑賞。
今回はチップ特集でおおくりします♪
P1070837.jpgP1070838.jpg
P1070839.jpgP1070840.jpg
P1070841.jpg
右上の写真がお気に入りですグーってポーズが可愛いvv

デイジーグリ。
ポップコーン購入。

ミシカが始まりそうだったので、適当な場所で鑑賞しました。
プチ風バージョンでした。
P1070843.jpg
チーデーが燃えちゃう~~って感じですね

そしてシーアウトしました。
こんな感じです!

ディズニーランドホテル内写真撮ったので、別の記事で載せたいなぁと思うのですが、できるかなぁ・・・

| TDR | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅ればせながら・・・
3周年おめでとうございます!!
そしてリニュお疲れ様です♪

さっそくランドホテル行かれたんですね!
私もカフェ気になってました。お手頃価格なので(笑)
早くホテルに潜入したいです♪

| KUMA | 2008/07/16 22:20 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!
リニュ後のブログどうですか?
私はスッキリして気に入っていますv-352

やっぱりカフェ気になっていましたか!
ラウンジも結構なお値段するし、やっぱり最初はココかなと思いまして♪
結構美味しかったので、KUMAさんもランドホテル潜入した際はゼヒ!!

| チィコ→KUMAさん | 2008/07/17 12:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/872-cd4d4fc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

