ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニー・ワンス・アポン・ア・ドリームパレードの動画

さて!ブログをリニュしましたよ~!!
前のはちょっとごちゃついていたので、スッキリとHP風なデザインにしてみました
どうですか??「見づらい・・・」など、何かありましたら言ってください!
これからも、ラブ*ディズニー ラブ*チップをよろしくお願いします!!

本題です!
予告してからだいぶ経ってしまいましたが、やっとこワンス・アポン・ア・ドリームパレードの動画をアップしました!!
前半は前にアップしてあったのですが、後編がなかなかアップするときがなくて

画像粗いですが、良かったら見てくださいね!!

「その1」がミッキーたちのフロートの動画(停止モード有)
「その2」がほかのフロートが通過している動画です。

ディズニー・ワンス・アポン・ア・ドリームパレードの動画~その1~を見る
ディズニー・ワンス・アポン・ア・ドリームパレードの動画~その2~を見る

| パリ(DLRP) | 17:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわー(゚∀゚)♪
ブログNEWデザイン、前よりシンプルな感じで~…かわいいですねッ(^ω^)★+゜右上のチップのしっぽがめちゃめちゃかわゆすです(*´ェ`*)笑
外国のディズニーとか行けるなんて…ゆうにとっては夢のまた夢です(`ェ´)アンバもミラコも泊まったことないので…+.(ノд´o).+
あ、ちなみにランドイン予定…今んとこないです;木曜日、学校休んで行こうと思ったんですがー親が休みとれなかったのでなくなっちゃいました↓↓爆

| ゆうちゃん | 2008/07/14 21:52 | URL |

こんにちは!

ブログのニューデザインにお褒めの言葉ありがとうございます!!
あまりにもスッキリしすぎてもダメかな?
と思ったので右上にチップのしっぽを配置してみましたv-360

私はTDRには一回も泊まったことありませんv-356
いつかは泊まってみたいですよねv-352

あら、まだイン予定はありませんかv-356
でも夏イベントはまだまだやっていますし、
期間中にはぜひインしてきてくださいね!!

| チィコ→ゆうちゃんさん | 2008/07/15 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/870-5432de34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

