ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランドインパレポ~後編~

P1070617.jpg
(画像がうまくアップできない~


みなさん、気づいていましたか・・・??
・・・って、私ですら忘れていたので、気づかないですよね
実は・・・!!7月1日でこのブログ「ラブ*ディズニー ラブ*チップ」は3周年を迎えました~
もう、すっっっかり忘れていましたが、これを機にブログリニュをしたいと思います!
もう準備はできているので、明日から新デザインにする予定です♪

さて、ランドインパレポ後編いきます~。

では、続きからどうぞ!!
ネタバレ注意


抽選をしにトゥモローに向かったのですが、ジュビレーション通過を待ちました。
01_20080713202559.jpg02_20080713202607.jpg
03_20080713202615.jpg
プーハニ前では、プーさんのフロートとモンスターズインクのフロートが停止するんですね。

そしてトゥモローランドホールへ!!
少し列になっていましたが並んで、2回目をいざ抽選!!

・・・結果は・・・・・・・??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・なんと当選
本気でハズれると思っていたのですっごく嬉しかったです!
当たったのはイス席でIブロックでした。

周りをみたら、みんな結構当たっている様子でしたよ♪

ルンルンしながら、歩いてたら何やらポツリ・・・と水滴が??
ちょうどクールザヒートやっていたので、その水かな?とも思ったのですが、どうも違う様子・・・
そうなんです、天気予報通り雨が降ってきてしまいました
抽選に当たったとたんコレかぁ・・・
でも、日は差しているのできっとやむでしょう

アートオブミリオンスマイルで、写真チェック!
私の写真ではないのですが、ドナ子&ミキミキの写真を発見できました
P1070615.jpgP1070616.jpg

お腹が減ってきたので北斎へ。
PS入れていなかったため30分ほど待ちました。
ステーキ丼もぐもぐ~。

外に出ると、もう雨はやんでいました。良かった~♪

ショーベースへ移動~。
ワンマンのラス回に、なんとか入れました!
端っこですが、15分ほど待って鑑賞。
やっぱりワンマンって、良い!と再確認

すると、ちょうどスターライトドリームス1回目が始まった模様。
でも、後での楽しみにしておくため見ませんよ!!

ポストカードを出したりエンポーリアムを見たり・・・

カリブ5分待ちに乗ります。
すごく空いていて、1ボート2組しか乗せていませんでした~。
1番前に乗れてうれしい♪

ワッフルカンパニーでワッフルを食しました
インする前から久々に食べたいな~と思っていたんですよvv
P1070618_20080713203343.jpg
あまぁ~~いケドおいしい~

お次はこれまた食べたいと思っていたリトルグリーンまんを食べにプラザレストランへ。
本日2回目のプラザレストランですねv
ちょうどドリームライツの時間だったため、ガラガラ~。
外の席に座って、隙間からドリームライツ見ながら食べました。
あっ、ワッフルもこれも1人で食べたワケじゃないですよ!!(笑)分けて食べました~。
P1070619_20080713203353.jpg
リトルグリーンまんも、甘い~~!!
ちなみに中身はカスタードとチョコとイチゴが1つずつ入っています。

ペニーアーケードでクレーンゲーム(?)久々にやったら、くまさんを3つゲットできましたvv
P1070625_20080713203401.jpg
お店見たりで時間を調整してから、スターライトドリームスのためお城前へ!!

入場して席を探します~。
ちなみに「I」ブロックは後ろのブロックの真ん中です。
(BCDEFIが座り見でIブロック以外は前列です。ちなみに、AGHJKLMが立ち見です。)

真ん中後方なので全体が見渡せましたよ。

そして21:05スターライトドリームススタートです!!

以下ネタバレ

まずはじめに今までのキャッスルショーの写真がお城に投影されます。
かかっている曲もメドレーになっていて感動的
すると、ティンクのピクシーダストが集まりミッキーが登場!!
ファンタジア~♪
ブレイジングの曲がかかって、ミッキーが消えた!
と思ったら下からミニーちゃんたちが登場vv
すこし遅れてミッキーが25周年コスで鍵をもってやってきます。
ドナちゃんとグーフィーが鍵の取り合いをして、一段落ついたところで、なんとも怪しい雰囲気に・・・
ヴィランズたちがウォータースクリーンに映し出されていきます。
マレフィセントが映し出され、お城は炎に包まれます・・・

みんなが絶望している中、ミッキーがクレーンに乗って登場!
水を操って、炎を消します。
でも、お城はボロボロ・・・

しか~し、みんなの信じる力でシンデレラ城は元の姿に戻るのです
そして感動のフィナーレ

と、いった感じでしたよ!!文章力ないので伝わらないかもしれませんが、実際に見て確認してください!
では、お写真も載せておきます。
05_20080713202631.jpg06_20080713202639.jpg
07_20080713202647.jpg08_20080713203110.jpg
09_20080713203118.jpg10_20080713203126.jpg
11_20080713203144.jpg12_20080713203155.jpg
13_20080713203202.jpg14_20080713203210.jpg
15_20080713203218.jpg16_20080713203227.jpg
17_20080713203242.jpg

スターライトドリームス、いろいろな特殊効果がとっても良かったです!!
ぜひぜひもう一回見たいです~
ランドインしたら必見ですよ!!

トゥデイにはスターライトドリームスには「水濡れ注意」マーク付いていませんが、場所によっては濡れます!
前のブロックの方はずぶぬれの可能性もあると思います。
私のいたIブロックも少しだけ水しぶきが飛んできました。
撮影される方は注意してくださいね!!

スターライトドリームスに満足したら、ラストスパート!
ジャングルクルーズに乗りに行きました。
5分待ちです。

女性のスキッパーさんで、言っていることがほかの方と違かったので面白かったです!
あ、ちなみに船は一番有名なワンバ・ワンダでした!お医者さんの船ですよ~。

サムさんは本当にフルーツ屋さんになっていました!
04_20080713202623.jpg

間に合うかな?と思いビッグサンダーへ。
10分待ちで乗れました!
後ろの方に乗れたし、夜だしとっても爽快ッッ
今日は3回もビッグに乗れて楽しかったです♪

乗っている途中からポツポツと雨が降ってきました。
たいした雨ではありませんが、さっき降ってこなくて良かったv

そして、エンポにちょっと寄ってからアウトしました。

・・・こんな感じです♪
ショーもアトラクも充実したインでした!
なんといっても、一番はスターライトドリームスを見ることができたことv
1回でも抽選に当たることができて良かったです。

| TDR | 21:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ♪スターライト当選…いいなあッ(´ω`)私は城前のショー、今まで当たったことない…ってゆーか、1回当たったことあるけど強風で中止になっちゃったので、座って見たことがないんです、(´Д`)だからめちゃめちゃ羨ましいです☆笑

--あ、
ブログ開設3周年おめでとうございます(^ω゚)(゚ω^)明日からNEWデザイン…楽しみです★!

| ゆうちゃん | 2008/07/13 22:46 | URL |

ブログ開設3周年おめでとうございます!!
これからもランドやシーや海外へ行ったときのレポ楽しみにしてます!!


スターライトドリームス席が当たったんですか!!
良かったですね!!
私はまだいけないんで抽選どうなるかわかりません・・。
早く見に行きたいです!!

| ねこ | 2008/07/14 15:28 | URL |

こんにちは!!

スターライトドリームス当たりました!!
夜のキャッスルの抽選って、あまり当たらないので
すっごく嬉しかったですv-343

ゆうちゃんさんはイン予定ありますか?
もしあるなら、ゆうちゃんさんも当たると良いですね!

3周年記念リニュ、しましたよ♪
新デザインはどうですか?

| チィコ→ゆうちゃんさん | 2008/07/14 17:58 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!!

レポ書き書き頑張るので、これからも読んでくださいねv-352

抽選当たって、本当に良かったです!!
抽選当たった人の立ち見もあるので
周りからだとかなり見づらそうなのでv-356

スターライトドリームス、オススメなので
ねこさんにも早く見てほしいです~v-352

| チィコ→ねこさん | 2008/07/14 18:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/869-0ce72abb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

