ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめに

***ごあいさつ***
「ラブ*ディズニー ラブ*チップ」にようこそ!!
ここはディズニーの記事を中心としたブログです。
ゆっくりしていってくださいね♪コメントお待ちしています!!

このブログにはコメントの他に記事ごとのブログ拍手も設置しています。
ブログ拍手でいただいたメッセージには返信はしませんので
コメントはちょっと・・・という方もお気軽にどうぞ!

普通のコメントの方にはお時間がかかる場合もありますが、
しっかりお返事させていただきます♪


***私について***
名前:チィコ
誕生日:4月20日
好きなもの:チップ!!もちろんミッキーたちも大好き!
       オーバーザウェイブ鑑賞・インすること
年パス:今はありません


***このブログに関しての注意***
・記事に関係の無いコメント、トラックバックは削除させていただきます。
 また、チィコの判断で適切でないと判断した場合、削除させていただく場合があります。
 ご協力よろしくお願いします。
・画像や文章の転載はご遠慮ください。
・非公開のグリやショー等のお時間はお教えできません。ごめんなさい・・・


***リンクについて***
リンクをして下さるという方はコメントで言ってくださいね。
相互リンクはただいま受け付けておりません。
ごめんなさい!!

URL:http://lovechip.blog37.fc2.com/
ブログ名:ラブ*ディズニー ラブ*チップ

バナーが必要な方はこちらをご利用ください
20060408112230.gif 20060205204345.jpg
スペシャルサンクス:mittoさん


こんな感じの私のブログ、ラブ*ディズニー ラブ*チップをよろしくお願いします!!

| その他 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は静岡に住んでる貴季といいます!!
はじめまして。。

私もディズニー大好きです←
外国のは行ったことはないんですけど、
TDL TDSはとにかく大好きです♪

チィコさんの記事、すごいたのしいです☆

| 貴季 | 2010/03/08 18:38 | URL |

はじめまして!
コメントありがとうございます!
お返事遅くなり、ごめんなさい・・・

貴季さんも、ディズニーのパークお好きなんですね♪
ランドとシー、私も両方とも大好きですv-352
パークで何をするのがお好きですか?

記事楽しいと言っていただけて、嬉しいです~~v-343
更新頻度遅いですが、思いだしたときにまた遊びに来てくださいねv-422

| チィコ→貴季さん | 2010/03/16 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/864-cad7ac58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

