ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランドインパレポ

P1070605_20080712221257.jpg

コメントは明日お返事させていただきます。
遅くなってしまってごめんなさい!!

さて、昨日は予告通りランドインしてまいりました!
暑くて大変でしたが充実したインでしたよ♪

長いので前後編に分けます。
では続きからどうぞ!!


今日のランドの開園時間は9時。
ランドには開園40分前位についたと思います。

そして9時ランドオープン!!

せっかく朝から来たのだからというコトで、ミッキーの家へ向かいました♪

・・・が!!
なんと30分待ち・・・
そこまで待つ気力がないので諦めました。

たぶん原因はプーハニのシス調でしょうね。
開園前にアナウンスしていましたが、ガヤガヤしていたためあまり聞こえなかったので
たぶん知らないでプーさんに行った人がトゥーンに流れたのでしょう。

とりあえずビッグのFPをゲット。

さっき通りがけに見たら空いていたのでピーターパンに乗りました。
5分待ちだったのですが並んだら10分待ち表示になりました。

そして13分待ちのホーンテッドへ。
一回も止まることなく、中に入れてラッキー♪
暑くて暑くて大変でしたがこれでクールダウンできました

外に出たらクラリス発見!!
ファンタジーランドでは初めて会ったので、記念に1枚1ショを
セクシーです~~
01_20080712221519.jpg

FPまで時間があるので、5分待ちのスモワに乗りました!
ゆったりマッタリ~

スプラッシュのFPをゲットしてからビッグサンダーへ。

FPで乗ります。
まさかの1番前でしたが、久々だったのでこれはこれで楽しかったです

まだ早いですがお腹が減ったのでお昼ごはんにしましょう。
プラザレストランへ向かいました。
さすがにガラガラでしたよ。
冷やしうどんを食べました
さっぱりしていて、良いですよネ
P1070604_20080712221239.jpg
あと、夏の柄のスーベニアカップもゲット!

さて、そろそろお城前へ行きましょう!
クールザヒートの1回目を待つためですよ♪
今年からメンバー入りしたスティッチをぜひとも拝みたくて、スティッチが出るまで見ようと思っていました。

待っている間にグーフィーのクールパニックが通過していました。
やっぱりあの曲好きだなぁ♪

あまり濡れたくないので後方で鑑賞!
1回目のキャラは・・・??
P1070606_20080712221309.jpg
サマガちゃ~~~ん
元気イッパイ踊っていましたよ♪
後方で見ていると最初の方は水がかからないので写真をパシャパシャ
ちょうど良いくらいに水がかかって気持ち良かったです
P1070607.jpg06_20080712221611.jpg

FPのお時間なのでスプラッシュに向かいます。
私たちの前に並んでいた方、濡れていたのできっと私たちと同じ流れで来たんですねvv
4列目だったので手を上げてポーズ
そういえば最初の方で出て来る犬のキャラクターがいなかったです~。

涼むためにカンベアへ。
バケーションジャンボリーですよ

2回目のクールのために城前へ。
さっきの感じだと、後ろの方なら前半はビデオ撮影しても大丈夫そうなので、撮影しました!
2回目のキャラは・・・??
02_20080712221528.jpg03_20080712221540.jpg
スティッチーーー
2回目に来てくれて良かった
曲が途中切れたので前半終りかと思ってビデオ撮影止めたら、まだ曲が続いてた・・・
なんてコトもありましたが、なんとなく撮影しましたよ~。
後半は急いでビデオしまって、ちょっと濡れました♪♪
スティッチだと最後も違うんですネ!!

これで目標一つ達成できたのでFPをゲットしようと、バズ行ったらFPの時間が微妙だったのでやめました。

かき氷を買おうとスペースプレースフードポートに行ったのですが、25周年のカップがなかったので他で買うコトに。

ビッグのFPをゲット。

ラクーンサルーンに行ったら、25周年のカップ発見!!
やまぶどう味のかき氷を食べました♪

椅子に座って食べていたら、グリしていたきつねどんが遊びに来てくれました
そしたらくまどんも来てくれました!
と、思ったら突如上から木の一部が落下してきたりとハプニングがvv

この時、ハロくん&オシャさんとお電話。
お二人はシーインなのでニアミスで残念!!

2回目のグーフィーのクールパニックがやってきました~♪
P1070609.jpg
ぬ、濡れてしまった~~

そしてミニミニ待ちへ。
このときもかなり暑かったです~。
ちょうど待っている間にクール3回目が開催されていたのですが、なんとココまで水しぶきが飛んできたんですよ!
風向きのせいだと思いますが、すごいですよね!!
あ、ちなみにドナちゃんだったみたいです。

ミニミニは待った甲斐あり一番前で鑑賞できました!
男性ダンサーさんが1人足りないようで、大変そうでした
04_20080712221550.jpg05_20080712221602.jpg
左はカポエラのマネして息切れ中のデールv(笑)

ミニミニを満喫して、FPでビッグに乗りに行きました。
パレードルートではジュビレーション開催中です!!

ビッグ、今度は一番後ろの車両に乗れてラッキー

さて、そろそろ運命の抽選をしに行きましょうか・・・!!

・・・つづく・・・

| TDR | 22:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レポ楽しく読ませて頂きました♪

クールザヒートはまだ一度も見た事が無くて、
来週初めて見るつもりです。
今年は更に水の勢いが凄いようですね!
カメラが濡れるといけないので、
どの辺りから見ると良いのかなぁとちょっと不安(^^;

続きも楽しみにしてます^^

| ゆず | 2008/07/13 18:35 | URL | ≫ EDIT

レポ読んでくださって、ありがとうございます!

クールザヒートはまだ未体験なのですか??
前方はかなりヒドイことになっていますよ~!

私は一応お城前の広場内後方で見たのですが、
多少お水がかかりました。
ずっと撮影するにはちょっとキツいかもですv-356
でも、後方ならショー前半ではお水はほぼ来ないと思うので写真撮影できましたよv-212

でもでも、カメラ壊れちゃうと困るので、その場で判断してくださいね♪

| チィコ→ゆずさん | 2008/07/13 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/862-b7792b4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

