ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京ディズニーシー ジオラマフィギュア

P1070521.jpg

今日はボン見ようとプチインしてきましたが、混んでいたので結局オーバー見て帰ってきちゃいました~。
なんだか、人が多く感じました。アトラクは混んでいないんですけどね。

で、今回はローソンのコカコーラ製品の500mlのペットボトル2本に1つ付いてくるフィギュアについてご紹介♪
その名も「東京ディズニーシー ジオラマフィギュア」!!
7月8日から発売されたので当日買いに行きましたよ~。

各アップは続きへ!


P1070523.jpgP1070522.jpg
シンドバッド・ストーリーブックヴォヤッジのフィギュアです!
チャンドゥってあまりグッズないので買っちゃいました♪
でも、チャンドゥの鼻が・・・
今回のパッケージ、中身は選べるのですが透明な袋ではないので実物を確認できないんですよ・・・

P1070524.jpg
P1070525.jpgP1070526.jpg
チーデーはアクアトピアです!
チップにおひげ生えちゃってますが気にしません!
ウキャーッって顔が珍しいなぁ~なんて思っちゃいました。
はしゃいでるチップ可愛い

2本一組なので重くて持ち帰り大変ですが、ローソンに立ち寄った際はチェックしてみてくださいネ
ちなみに全12種類です。

明日はランドインしてまいります!
抽選外れてもスターライトドリームスは絶対見たいです!!

| ディズニー全般 | 22:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ(^ω^)初コメです★!ローソン限定の…すっごいかわいいですよね♪ドリパレのは全部集めましたが、今回のはお金ないので買ってません…(´Д`)
私もディズニー大好きなので、よければ絡んでください(´ω`)☆また来まーす♪笑

| ゆうちゃん | 2008/07/11 20:40 | URL |

お久しぶりです☆
そしてコメントありがとうございました。
やっとネットが不安定なく繫がる様になりました・・・。
今日チィコさんも行ってたんですね!
私もランド行きましたよ~。
ランドとシーを行き来してました(笑)
クール・ザ・ヒートはミニーとスティッチ見ました。
スティッチの時はミニーと同じ場所に居たのに何故かずぶ濡れ・・・。
シーでは1番前で海見てたらずぶ濡れ・・・。
リドアイルだけ濡れると思ってたのでやられたって感じです(苦笑)
スターライトドリームスは抽選が当たって
2回目のD-11で見てました。ほぼ中央でした~。
まさか水がかかるとは思っておらず、またずぶ濡れ・・・・。
でも左サイドと前方(1~6ぐらい?)ではなかったので
激しく濡れはしなかったですが・・・それでもちょっとあれは・・・です(゚Д゚;)
来週の金曜日にまたかけもちしてきます~♪

| シャル | 2008/07/11 23:58 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。

私もチーデーとチャンドゥだけ買いました。
いつもはチーデーだけなんですが、チィコさんと同じで、チャンドゥはグッズが少ないので。

チップのはしゃいでる顔がたまらなくかわいいですよね♪

| のん | 2008/07/12 22:36 | URL |

はじめまして!
コメントありがとうございますv-352

フィギュアはとってもかわいいですが
2本に1つなので、集めるのは結構大変ですよねv-356

なので、最近は好きなキャラだけ買っています♪

ぜひぜひ、また遊びに来てくださいね!!
コメントもお待ちしていますv-343

| チィコ→ゆうちゃんさん | 2008/07/13 21:23 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!

ネット環境安定して良かったですv

あら!シャルさんも同じ日にインしてたのですね!!
しかも見ているショーがすっごくニアミス!!
私もミニーとスティッチのクールザヒートを見て
2回目のスターライトドリームスをIブロックで鑑賞したんです!!
前方は水すごそうだな~と思いましたが、やっぱりかかりますかv-356
でも、それはそれで楽しそうですねv-343

クールサービスは、リド以外でも油断していると濡れちゃいますv-356
この前一周コースの方で、ロストで水かかっちゃいましたvv
暑いときには良いですけどネv-278

ズブヌレな一日お疲れ様でしたvv

| チィコ→シャルさん | 2008/07/13 21:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

のんさんも同じ2つを買ったのですねv-343
チャンドゥグッズは、もっと出しても良いな~と思うのですが、どうなんですかね??

このチップ普段ではあまりない位、はしゃいだ顔でかわいいですv-343

| チィコ→のんさん | 2008/07/13 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/856-58cbcebb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

