ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーインパレポ

P1070457.jpg

さて、昨日からランド、シー共に夏イベントが始まりましたね!!
と、いうワケで初日の昨日はシーインしてまいりましたよ♪

レポは続きからどうぞ!!
ネタバレ注意


11時20分ころシーイン。
あ!フォトコラージュの絵が変わっていますよ!!
P1070450.jpgP1070451.jpg

この時点では雨は上がっていたので11時40分からのオーバーやるのでは!?
と思いインフォボードをチェック!!
・・・がっ、なんとバッテンマークが付いてる~~~~
どうやら早々に中止が決定しちゃったみたいですね・・・
ドックサイドステージ見に行ったら、人すら入れずご挨拶もなかったみたい。
このあと天気悪くなりそうだけど、見られるかなぁ??

奥地に進み、アラビアへ。
あ、途中見たらインディは40分待ちでした。でも後で見たら30分待ちになっていました。
すでにボン待ちの方がいらっしゃいました!
みなさんスゴイ気合いですね!!

私たちはカスバに入ります~。
この前食べ損ねた海鮮かた焼きそば食べました~~vv
そして今回初めてフルーチェ&ゼリーも♪♪
フルーチェはピーチ、ゼリーはイチゴです
中にアロエも入っていて、おいしかったです。

テコテコ歩いていたら、ロストの橋で人が待っています。
あ、もうスグ一回目のクールサービスが始まるんですね!
せっかくなので、待ってみました。
そしてチーデー到着~~☆
P1070452.jpgP1070453.jpg
P1070454.jpgP1070455.jpg
パシパシ写真を撮っていたらチーデーの放水がスタート~~!!
そして・・・逃げました。(笑)
逃げ遅れてちょっとぬれました~。でも、楽しい

ロストドナグリ。

レールウェイでアメフロへ。

ここでお買い物タイム♪
エンポーリオでいろいろ買いました。
お買い物キャンペーンがはじまったので、その金額に合わせて買いました。
なかなか時間かかってしまいましたよ~。

スチームボートミッキーズでBBBのスーベニアメダルを作ってから
ウォーターフロントパークを見たら・・・
グーフィーがいますよ
01_20080709211227.jpg
しゅーしゅーお水出していましたが、けっこう自分にかかっちゃっていますねvv
でも、霧のお水かかって涼しい♪時には、顔に直にかけたり、後ろから頭にかけたりイタズラしていましたが。(笑)
せっかくなので、一緒に写真撮りましたよ

ケープに行ってスチーマー一周コースに乗りました。
タイミング良くてすぐ出発

帰ってきたらオーバー待ちです。
ちょっと日が差してきて、やけそう・・・

そしてオーバー鑑賞!!
・・・と、思ったら後半になって雨がパラパラ・・・
うわ~、ヤバイ~~と思っていたらザーーーッッと強く降ってきてしまいました。
結局残り5分のところでショーが途中中断に
でも、ここまで見られたから良いか♪♪
私的にツボなメンバーで楽しかったです
P1070458.jpgP1070459.jpg
P1070460.jpgP1070461.jpg
P1070462.jpgP1070464.jpg
写真は全部中断が決まった後の写真です

それにしてもスゴイ雨です
とりあえずレールウェイでポートへ。
すごい雨が降っているにもかかわらず、ストームに乗りましたvv
すると、ストームディフューザーが効いたのか、雨が弱くなってきています!

てこてこ歩いてインディーへ。
さっきまでは待ち時間があったのに今は5分待ちに!
一番後ろで足ぶらぶらして乗りました♪

そしてシンドバッドへ。
こちらも5分待ちです!

乗り終えたら、センターへ・・・
行ったのですが、まさかのシス調です!
でも、乗りもの自体もう動かしていたので、その辺でしゃべっていたらスグに再開しました!
5分待ちのセンターへ。

お腹が減ったので夕飯タイム~。
久々にホライズンのキャラダイじゃない方に入りました。
セレクトファイブでグリルビーフを食しました
冷たいコーンスープが美味しかったです。

さて、外に出てみるとなんと雨がやんでるではないですか!!
ボンやるのでは、と思いアラビアへ。
すでにすごい人でしたが後ろの方で待ってみました。
が、また雨がパラつきます・・・

しかししかし!
みんなの熱気が通じたのか、無事に雨もやみボンファイアーダンス初回のスタートです
最初は撮影する気なかったのですが、みなさんの熱気がすごくて、この雰囲気を映像に残しておこうと撮影しました。
みんなノリノリですよ~~!!

去年とだいたい一緒なのですが、大きな変更点は・・・
・キビータのダンスレッスンがなくなってる。
・ジーニーの登場がちょっと派手になり、専用の洋服ができた♪
・アラジンとジャスミンもニューコスです!
こんな感じです♪♪
ジーニーの着ている洋服には「火の用心」と書いてある模様v
そして、背中にはジーニーの顔のイラスト入り!

王様去年は出張中でしたが、今年は・・・
北京って。(笑)
詳しくは、生で見て確かめてくださいね
02_20080709211238.jpg03_20080709211247.jpg
04_20080709211254.jpg
左上の写真、ミッキーの腕の飾りがおでこにかかっているのが可愛い

大盛り上がりの中ボンファイアー1回目は終了。
引き続き2回目待ちの方多数でしたが、私たちは退散~。

レールウェイでアメフロに行きます。
レールウェイから見たら、もうスグブラヴィが始まるというのに、待っている人がすっごく少ない!!
せっかくなので見て帰ることにしました。
15分くらいしか待っていないのに、なかなか良い位置でブラヴィ鑑賞。
完全バージョンでキレイでした

そしてミラコでスターライトドリームスのポストカードを購入してから帰りました。

こんな感じでした♪
イベント初日だというのに、全然混んでいませんでした。
グッズ見に行った時間が遅いからかもしれませんが、エンポーリオもガラガラでしたし。
夏イベント初日でかなり満喫できてよかったです

| TDR | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/855-73da9c27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

