ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パリ旅行記3日目その9~ワンス・アポン・ア・ドリームパレード編~

P1070321.jpg

パリレポ行きます!
今回はパレード編です♪

では続きからどうぞ!




WDSをアウトしてDLPに向かいます。
お花がキレイに咲いています
P1070322.jpg

DLP入る前にパチリ。
青空バックだとすっごくキレイ
02_20080707121340.jpg01_20080707121331.jpg

03_20080707121412.jpg04_20080707121420.jpg
ディズニーランドホテルの前のミッキー花壇♪日本のとはまた違いますね。

そしてランドイン。
パレード待ちをしましょう♪
やっぱり日陰から埋まっているようでしたが、まだ日向はガラガラ。
やっぱりここはミキポジで!!
と思い「youtube」を見て確認したミキポジと思われる場所で待ちます。

待っている間暑くて、アイスバーを購入。
チョコがけアイスだったのですが、甘~~くて断念ドナ子にパスしました。

そして16:00「ディズニー・ワンス・アポン・ア・ドリームパレード」スタートです!!
私が待っていたのはタウンスクエアのパレードが帰って行くところ。
一番最後なので到着は16:15頃でした。

そして・・・
フロートが見えてきましたよ!
ミッキーたちは一番はじめのフロートです!
ミキミニドナグーチーデープルが一気に登場です!!
フロートはなかなか良い位置に停止♪
でも、チーデーを撮るかミッキーを撮るかなやんじゃいましたよ~。
では、続きにお写真を。
06_20080707124853.jpg07_20080707124903.jpg
08_20080707124912.jpg09_20080707124920.jpg
10_20080707124933.jpg11_20080707124944.jpg
12_20080707124954.jpg13_20080707125003.jpg
14_20080707125018.jpg15_20080707125027.jpg
16_20080707125039.jpg17_20080707125048.jpg
18_20080707125059.jpg19_20080707125108.jpg
20_20080707125119.jpg21_20080707125130.jpg
22.jpg23.jpg
24.jpg
このパレード、フロートの後と前で違う映画になっているのですが
私カーブするところで見ていたためフロートの後ろがかなり見づらかったです・・・
でも、停止モードをしっかり見られたから満足です

あ、このパレード、キャラのいる位置が低かったり徒歩キャラも多いので、アピールすれば気づいてくれる可能性高いですよ!!

次回の記事で動画アップしますね♪

・・・つづく・・・

| パリ(DLRP) | 12:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これがパリのランドのパレードですか!!
あまりランド(東京)では見かけないキャラクターもいるんですね!!
動画アップ楽しみにしてます!!

| ねこ | 2008/07/09 14:48 | URL |

こんにちは!

パリのお昼のパレードです~♪
1つのフロートに2つの映画という
かなりてんこもりな感じなパレードですよv-360
たくさんのキャラが出ています!

動画アップもう少々お待ちを!
ごめんなさい~~v-356

| チィコ→ねこさん | 2008/07/09 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/854-27356fe5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

