ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーインパレポ

08_20080705211306.jpg

2日お休みしてしまってごめんなさい
かわりに今日は2記事アップしますね!

まず一つ目の記事は一昨日シーインしてきたのでレポ書きますv
いつも同じようでつまらないかもしれませんが、続きからどうぞ!!


10時40分ころシーイン。
久々に午前中に来られました♪

と、いうワケでミッキー広場でミースマ待ちしちゃいます!
立ち見で待っていると・・・??
あれ、雨が降ってきたぁ~~~
今日一日は雨の心配ないって言ってたのに・・・
風も強くて、ミースマが開催されるか不安でいっぱいでした。

・・・が!
雨は次第にやみ、ちゃんとミースマ開催されました良かったぁ~~
07_20080705211300.jpg
ドナちゃんがダッフィーにちょっかいだしたら、ダッフィーが仕返しに!!
くちばしをむぎぅ~~っと掴んでいましたvvかわいいvv
そのあとドナちゃんはくちばしを手で拭いて、私のかばんにベチョッとなすりつけていきました。(笑)
いじられて、楽しかったです
陸ミースマって、キャラがみんなだいたい回ってきてくれるので良いですネ

ミースマ鑑賞後はご飯タイム~
ニューヨークデリでベーグルをいただきました。
左側の席ってはじめて利用しました!!明るい席もあるんですね♪

お次はお決まりのオーバー待ち。
待っている間行ったら、アメフログリ真っ最中!!
すぐさまチップくんのもとへ
1ショをお願いしたら、木のところまで移動してポーズしてくれました!カッコイイ
01_20080705211200.jpg

次にデイジーちゃんのもとへ♪
普段あまり1ショをもらわないので、1ショを!
身だしなみを整えてポーズしてくれました
後ろに誰も写らない写真が撮れてうれしい
02_20080705211208.jpg

そしてデールくんは・・・??
なにやら街灯に上ろうとチャレンジ中。(笑)
05_20080705211231.jpg06_20080705211249.jpg
しかし、残念ながら失敗した模様でした。vv

そのあとゲストにすこしからんでいましたよvv
ひと段落ついたところで話しかけました!
03_20080705211215.jpg

席に戻って、待ってオーバー鑑賞!!
09_20080705211315.jpg
フルッチョさんがノリノリでした~♪

このあとタワテラへ!!
15分待ちだったので乗りました♪
04_20080705211224.jpg
やっぱりタワテラは待ち時間が短くても時間がかかりますね。
並んでいたAのエレベーターがシス調になってしまい、お隣のBに移動して乗りました~。
ちょうどミシカ開催中で、キャラが乗っている船が見えましたよ

レールウェイでポートへ。
レールウェイからもミシカを見ることができました!!

ストームに乗ろうかと思いましたが25分待ちだったのでやめて、5分待ちのインディーに乗りました。
久々に運転席乗りましたよ~

シンドバッドに乗ります。ちょっと混んでいた??

そして、ぽてぽて歩いてシーアウトしました。

暑くて大変だったので、イクスピアりでスイカジェラートを食べてから帰りました。
スイカジェラートおいしい~~

こんな感じでした♪

| TDR | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/851-2d331798

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

