ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーインパレポ

09_20080702212521.jpg

昨日はシーインしてまいりました!
またグーグの一眼を拝借して撮影してまいりました~♪

では、続きからどうぞ!!


15時ころシーイン。
エントではグリ真っ最中!!

チップのもとへGO~
01_20080702212335.jpg
チップの1ショゲット

デールくんにも1ショをもらいました!
02_20080702212343.jpg

今日から7月なのでマンスリーのスーベニアメダルをゲット。

先に進みます~。
オーバー待ち。
待っている間にワゴンでスーベニアカップとプレートを買ってきました。
夏の柄のものが売っていたので♪♪
10_20080702214844.jpg
カップの方はマンゴーさんなので、私にはムリ
プレートの方はピーチロールケーキです♪

オーバー鑑賞!
03_20080702212402.jpg04_20080702212411.jpg
05_20080702212438.jpg06_20080702212447.jpg
うまく撮れないよぅ~

そのあとはスチームボートミッキーズを覗きました。

ちょっとアトラクに乗ろうというコトで、まずレールウェイでポートへ。
途中ポカホンタスとミーコが歩いているのが見えました!

ポートに到着するとグリ中ではないですかっ!!
もちろんチップのもとへ♪
07_20080702212501.jpg
久々のポートチップだぁ~

デールくんにも話しかけました♪
08_20080702212512.jpg
2人ともメガネポーズでとってもかわいいです

ロストではドナちゃんがいましたが、混んでいたのでパス。


5分待ちのインディーに乗ります!
5分待ちでも、本当に空いている5分待ちでした!!
しかも、1番前に乗れました♪

シンドバッド5分待ちに乗ります!
タイミング悪かったのか意外と人がいましたね~。

ギョウザドックをもぐもぐ。

最後にこちらも5分待ちのセンターに乗ります。
土曜はすごい待ち時間だったのになぁ・・・
ココも空いている5分でした。

ミラコによって25周年柄のメダルをゲットして、帰りました!
帰り道ドラムの音みたいのが聞こえましたが、なにか練習していたのでしょうかね??

こんな感じでした!!

| TDR | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/849-c1e2ddc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

