ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パリ旅行記3日目その8~WDSでもグリ♪編~

P1070230.jpg

パリ旅行記です!
前回のレポにHSMのプチ動画載せましたので、よろしければもう一度見てみてくださいね♪

では、レポは続きからどうぞ!!




お土産屋を覗いたあと、DLPに戻る為エントランスに向かったら、ミニーちゃんのグリ列が朝より短くなっています!
さっそく並んじゃいましょう♪
途中でミニーちゃんが休憩に戻っちゃいましたが、すぐ戻ってきそうなので待ちます。

すると、なにやらアナウンスが・・・
「トゥーントレインがはじまるよ~」みたいなコト言ってる・・・??
そういえばトゥーントレインって、タイムガイドに載っていたけど特に気にしていなかったんですよね~。
なんだろ~と思っているうちにミニーちゃんが戻ってきました~。
すると、トゥーントレインもはじまったようで音楽がかかり始めます!!
で、フロートがでてきましたよ~。(一番上の写真)

・・・・・・って、チーデーが乗ってる~~~~ッッ!!!
しかもっ、あの可愛いコスじゃありませんかッ
わわーーー!

私たちの前通過するとき、こちら側だと裏側になっちゃうのですがスティッチだけ覗いていました。
どうやらミニーちゃんが気になる様子vv
01_20080630214444.jpg02_20080630214453.jpg

通過中はミキミキになんとかビデオ撮ってもらいました!
(ミキミキは列に並んでいなかったので)
そしたら、チーデーがビデオの方向いているではありませんか~
ダブル目線ゲット♪♪
でも、それより椅子に座っているチップが可愛い~~
03_20080630214503.jpg04_20080630214511.jpg
05_20080630214519.jpg
その様子は動画でどうぞ!!
トゥーントレインの動画を見る
みんな動きがユルい~

チーデーの他にもリロ、スティッチ、チキンリトル、アビー、クラリスが!
そのあと停止してグリタイムに入るようですね。


・・・と、その前にミニーちゃんのグリが私たちの番になりましたよ~v
サインをもらったのですが、「Minnie」だけなんですね!
1ショと一緒にとりました
06_20080630214528.jpgP1070235.jpg
黄色と赤のド派手カラーなコスですね!!

ミニーちゃんのグリを終えたら、すぐさまチーデーのもとへ
微妙に列ができていますが、ほぼ待っている人いませんvv
スグに私の番に!!
わ~~いvvt思いつつも、このコスのチーデーパリで一番会いたかったのですっごくドキドキ
最初に2ショもらったのに・・・
07_20080630214537.jpg
焦ってて横で撮っちゃったよ~~(嬉しすぎてあせってました
でも、やっぱり可愛い可愛い
一緒に撮るときはこのステージに上って撮ります!
チーデーと同じステージに乗って撮れるなんて嬉しいなぁ

これで、インディアンコスとこのコスでわたしがDLRPで会いたい2大チーデーコスに遭遇できちゃいました!!
ラッキーです

さて、今度こそ本当にDLPに戻ります~。

・・・つづく・・・

| パリ(DLRP) | 22:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ

こちらのチデちゃんのコス可愛いですね♪

私も会いに行きたく、DLP予定をたてたんですが、ユーロが高くってあきらめ・・・。

こちらで思う存分堪能させていただきますv-10

| Owooo | 2008/07/01 18:12 | URL |

例によってレポまとめ読み♪

このチーデーコスいい!!カワイイですねー!
モノトーンもに似合いますね♪
DFでルミエールだらけのパリ記事みたとき、
すっごい行きたかったんですよね~(笑)
WDWもDLRPは日程的に現実味がなさそうなので、
すぐ行けそうな香港を目指します(笑)

| KUMA | 2008/07/01 23:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

このコスすっごくかわいいですよねv-343
会えて良かったです!

ユーロ高・・・・・・
本当に困っちゃいますよねv-356
何買うにも高くて、大変です!

レポ頑張って進めていくので読んでくださいねv-352

| チィコ→Owoooさん | 2008/07/02 21:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

レポまとめ読みお疲れ様でしたv-352

やっぱりKUMAさんもこのコス可愛いと思いますか!!
ガイドブックなどで見た時から、かわいいと思っていたのですが
このコスでのグリが終わってしまったとどこかで見たもので諦めていたんですよ~。
なので、会えた時は本当にうれしかったですv-343

HKDL良いですね~v-352
WDWなどは規模が大きすぎて大変なのでHKDLの方がコブタちゃんにも良いと思います♪

| チィコ→KUMAさん | 2008/07/02 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/848-e1591144

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

