ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーインパレポ

P1070221.jpg

昨日はシーインしてきました!

目的は・・・シルクロードガーデンでランチです!!
前日に電話で予約してから行きましたよ♪

レポは続きからどうぞ!


12時半ころ?シーイン。
ランドが入場制限しているせいもあるからか、なんだかすごく人が多い!!?

アトラクのインフォを見てみるも全部全部すごいことに!!

ぽてぽて歩いて、センターのFPをゲット。
もう夜のだよ~。しかも、なぜか対象時間が40分間。短い

シンドバッドに乗ろうとしたのですが、なんと30分待ち!!
わぁ~・・・と思いましたが並んじゃうコトに!!
一番最初にシンドバッド(セブンヴォヤッジのとき)乗った時以来、外の屋根があるところに並びました!!
でも、実際は20分待ち程で、しかも運よく1番前に乗れてラッキー♪♪

乗り終えると予約時間が近づいてきました!
急いでシルクへ

しばらく待って14時近くに店内へ。
今回は奮発してスプリングカーニバルのランチコースを注文!
前菜だけ食べたところで、ミシカを見にオチェのテラスへ。

ここから見るのは初です
P1070220.jpg
上から見るとまた違いますね。完全バージョンで見られて良かった

席に戻って、ご飯再開!
前菜はあまりでしたが、ほかは美味しかったです
中華系デザートが苦手な私は、デザートは食べられなかったのですが他は完食です

食べ終えてドックサイドへ。
開始20分前位でしたが、もう席はほぼ埋まっています!
立ち見にて鑑賞しました。
P1070222.jpgP1070223.jpgP1070224.jpgP1070225.jpg
チップがコショウ吸っちゃって、くしゃみしてたのが可愛かった

オーバー鑑賞後は、どうしようか~と悩んだ末、とりあえずケープにポップコーン買いに行きました。
ウォーターフロントパーク外のところのポップコーンワゴンの列がすんごいコトになっていたので
ケープも並んでいますが、そちらと比べるとまだマシでした。

あまりの混雑でやることがないので、かなり早いですがBBB待ちしました。
と、いってもすでにかなりの人が並んでいましたが。
結局開始45分前には列の案内を中止していました。スゴイ!!

席は中央ブロック前方です。
ちょっと久々のBBBでした~♪
最後ミニーちゃんが耳の前に手を開いてポーズして、それをしゃがみこんで見ているミッキーが可愛かった
だから結局1回もチューしませんでしたねぇ。

BBBを出たらセンターにFPで乗りに行きました。
スタンバイ待ち列すごかったので、FP取っておいて良かったです!

そろそろブラヴィのお時間です。
適当にポンテヴェッキオより鑑賞しました♪
P1070226.jpg
お?完全バージョンか?と思ったら風バージョンだった模様
と、いうコトはもちろん花火は中止です

奥地へ。
インディーはこの時間でも70分待ち!
ストームは50分待ちでした。

そんなに並ぶ気はないので、ユカタンで夕食にしましょう~。
21:00ラストオーダーのようです♪

店内すごい行列ができていて、キャストさん忙しそう
チキンが売り切れちゃったのでスペシャルを頼みました。
これもチキンですけどね。

デザートのゼリーに入っているフルーツが冷たくて夏にピッタリな感じでした

最後になにか一つ乗っていこうとしたのですがインディー、ストームはすでに入場打ち切り。
閉園まであと30分あるのに、それだけ混んでいるんですネ。

歩いて行ったら海底が25分待ちでまだ案内していたので入ります。

いつもは並ばないから見られないので写真撮ってみました
P1070227.jpgP1070228.jpg

こうしてシーアウトしました!!
人がいっぱいで疲れちゃいましたよ。

| TDR | 20:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土曜日、すごい混雑だったみたいですね!
最終週末・次の日が雨だったからでしょうか・・・

先日の記念日はシルクかエンパで迷ってエンパにしたのですが、
シルクも美味しくて好きなのでまた行きたいです♪
でも次の記念日は年末の自分の誕生日まで無いや;;

| KUMA | 2008/06/30 15:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

土曜日すごかったですよ~!!
給料日後ってこともあるかもしれませんね!

エンパイアグリルって、まだ一回も入ったことないんですよね。
ぜひ行ってみたいです!!

でも、今はオチェのランチを狙っていますvv
高いからなかなか行かれませんが、記念日に行くと記念になりますねv-352

| チィコ→KUMAさん | 2008/06/30 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/847-1a9e6377

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

