ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーインパレポ

01_20080626213055.jpg

昨日は夕方からシーインしてきました!!
久々に閉園までいられて良かったです♪

レポは続きからどうぞ!


イクスピアリでトリプルでジェラートを食べました。
水曜はレディースデイなので♪

そして16:00ころシーイン。
デイジーとグリ。

ハーバーはプリマ待ちの人でいっぱいです!

ということで、今日はリドでプリマ待ちします~
端っこのほうで座って待ちます。

そして1時間ほど待って、プリマ鑑賞!!
02_20080626213111.jpg03_20080626213130.jpg
04_20080626213200.jpg
曇っていたので暗いですが
チーデーは上手く写真撮れずやっぱりチーデー見るならザンビ前だなぁ。
ミキミニはよくチューをしていましたvv
そしてグーフィーは手すり部分に足を乗っけてみたり、耳をハンカチ代わりにしてみたり♪

これでプリマ全ポジ制覇です~~
ギリギリ制覇できて良かったです!!

そして、時間つぶしにマクダックスを覗きます。

そのあとお腹が減ったのでホットドック購入。
ウォーターフロントパークでもぐもぐ。
紫陽花がキレイに咲いていましたよ
P1070077.jpg

立ち見の後ろからチラリとオーバー鑑賞。
途中でオーバー次回待ちへ。

席に着いてから寒かったのでエンポーリオでバスタオル購入~。
ビッグフェイスシリーズ可愛いですね

オーバー鑑賞。
チップがなんだかカッコイイ
05_20080626213209.jpg

夕食を食べにカスバへ。
が、しか~~し20:00でラストオーダーで入れませんでした
4分差でダメだなんて、もったり歩いてこなきゃよかったなぁ。

でも、せっかく奥地まで来たのでシンドバッドに乗りました。
スグに乗れましたよ。
あとちょっとのトコロで貸切ならず!
でも、前に乗れて良かったですv

外に出て歩いていたらドリームスのアナウンスが!!
微妙に風があったのでやらないと思っていたのに!

ロストの橋にて鑑賞。
ココだと音楽がほぼ聴こえませんが、とってもキレイに花火が見えましたよ
06_20080626213225.jpg

センター乗ろうかと思いましたが10分待ちだったし、ドッと人が入ったのでやめて、夕食を食べることにしました。
通りかかったヴォルケイニアレストランが、まだ開いていたので入ります♪(21:00ラストオーダー)
シェフのおすすめセットを頼みました。
P1070078.jpg
暗くて見づらいですが、あんかけやきそばですよ

食べ終えたら、ストームへ。
5分待ちで乗れました。
この時間だと、乗る人はかなり少ないですね。

最後にセンター5分待ちへ!!
一番前に乗ることができましたvv
久々のセンター楽しかったぁ~~
センターから出るともう閉園時間です。

シーアウトしました。

こんな感じです!!

| TDR | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/846-ef2ba186

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

