ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パリ旅行記3日目その8~アニマジック編~

01_20080624214012.jpg

さて、パリ旅行記進めていきますね!
前回はDLPをアウトしたところまでです。

では続きからどうぞ!!




WDSイン。

スタジオ1を抜けていくとなにやら、音楽が!!
あっ、HSMのショーがやっていますよ~~
ちょうどバスケのシーンのようです♪
04_20080624214338.jpg
少しだけ見て、移動します。
(HSMの動画30秒程度のものですが、今度アップしますね!)アップしました!
ハイスクールミュージカルの動画を見る

なにしろWDSに来た理由は14:15~の「アニマジック」のためなのですからッ!!
アニマジックとは室内の劇場で上演されるショーですvv

シアターへ入ります~。
中央などは席結構うまっていましたが、まだ空席はありました。
適当な所に座ってショースタートを待ちます♪
(といってもたぶん10~15分くらいかな??)
待っている間もアニマジックのテーマ曲と思われる曲がかかっています。
そして子供の笑い声が・・・。ちょっとコワイ
02_20080624214026.jpg
上演中は撮影不可なので、始まる前の写真です。)

そしてショースタート!
ブラックライトで不思議なカラフルな世界が広がります!
心なしかドナちゃんやミッキーのスタイルが良いような・・・??

ショーの言語は英語とフランス語とキャラによって違いました。統一しないんですね~。
ドナちゃんは英語ですがミッキーがフランス語!!

ショーの内容ですがドナルドがリトルマーメイドやジャングルブックなどの映画の世界に行くってお話です。
最後はみんな揃って「ら~ら~ららら~ら、あにまじっく♪」とテーマ曲に合わせてダンス~。
ちょっと変わったダンスでしたよ。そして、みんな動きがもったり~。

やっぱり子供向けのショーですが、ミッキーやドナちゃんが出てくるショーが見られたので良かったです

さて、シアターから出てお土産屋さんをちょっと覗いてみましょう!!
03_20080624214041.jpg
おっ、ウルフのTシャツ!!珍しいですね!!

P1070061.jpgP1070062.jpg
チーデーグッズ
右のキーホルダーは後ほど購入しましたvv
帽子にはフランス名の「TIC」の文字が!

ぬいぐるみコーナーで大変なものを発見しましたッ
そう!変顔ぬいぐるみです!!3つ同時にどうぞ
P1070063.jpg
ど~~~~~~~~~ん!!
どうですか?この顔!
特にチップ!ノーマルなぬいぐるみのはずなのにこの顔はいったい・・・・・・(笑)

ここではお土産ほとんど買わず、後で買うコトにしましょう。

DLPに戻る為エントランスに向かいます。

・・・つづく・・・

| パリ(DLRP) | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/845-6cad0e61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

