ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPYバースデーケーキ

P1070056.jpg

今日は久々にレポ以外のネタを♪
今回ご紹介するのは玩具菓子「HAPPYバースデーケーキ」です!
ディズニーファンに載っていたので、知っている方も多いかと思いますが
コレはケーキ型の置物(?)です!!

何が入っているのか分からないものなのですが、もちろん狙うのはチーデー!!
結果は・・・・・・


P1070055.jpg
マリーちゃん・・・ッッ!!
そう上手くはいきませんよね
でも、マリーちゃんのケーキってピンクを基調としていて可愛いですよネ

写真では「30」となっていますが、好きな数字を差し込むことができるんですよ。
あ、ちなみに「30」は誰の年齢でもありませんので
ディズニーファンなら「25」って入れなきゃダメですねvv

このほかに、このケーキがすっぽり入るボックスとミニメッセージカードが入っています!

気になった方は玩具菓子売り場へGOです♪♪

| ディズニー全般 | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いです☆

こんにちは。
ディズニーファンでセットで買っちゃおうと思いましたv-10
でも、全セットあるとは限らないと書いてあってv-12
玩具売り場でゲットv-218できるんですねv-344

| Owooo | 2008/06/24 16:29 | URL |

こんにちは!

やっぱりコレかわいいですよねv-343
ディズニーファンで頼むと、他のものもセットになっちゃうし
ちょっと高いので私は1つだけ購入しましたv

スーパーなどで売っていると思うので、お菓子売り場をチェックしてみてくださいv-360

| チィコ→Owoooさん | 2008/06/24 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/844-a0062345

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

